臭いのが苦手って方は勿論多いですが
売場で接客していると、芳香剤やアロマの匂いが苦手って方も多いんです。
 
よく聞くのがフローラルの匂いのトイレットペーパーとかトイレの芳香剤が苦手!と仰る方が多く
トイレの匂いは気になるけれど、芳香剤や香るトイレットペーパーの匂いで気分が悪くなるのよね。
来客が来る時だけ芳香剤を置いているけれどしばらく匂いが残るから嫌なのよ。
 
そんな方には断然オススメです。
ラジカルフラワーは無臭。嫌な匂いをとり除くんです。
 
匂いでお困りの方は是非ラジカルフラワーをお試しください!
 
 
 
 
 
 
********************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をした
アーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、
光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
********************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ