やっと引っ越しできました!
2013年にお教室として借りた広島の賃貸マンション
愛媛に引っ越した2年目くらいまでは週に2.3回通っていましたが
3.4年前からレッスンはほとんど出張となりお教室へ行くこともなくなっていましたが
なかなか片付けに行く事ができず、2年間完全に放置していました。
 
2年間も放置していたので部屋の中がどうなっているか…
元々、日陰で湿気っぽい部屋だったので部屋中カビだらけになっていないか
カビ臭くなっていないか、排水溝の臭いがしないかと少し臭いに敏感な私は
不安になりながらドアを開けると
 
あら、意外に臭わない!!
 
あ、マスクをしてるからだ!
マスクを外してみてもカビ臭さもない事にビックリ
お部屋を借りたばかりの頃は、排水溝の臭いと少しカビ臭くて
レッスン前に窓を開けアロマディフューザーを使い匂いを気にしてました。
ラジカルフラワーに出会いアロマディフューザーを使わなくなり
匂いも気にならなくなっていました。
 

ラジカルフラワーは消臭はもちろん防カビ効果もあります。

湿気の多い部屋が2年間放置してもカビひとつなかったのは

ラジカルフラワーのおかげです!




ラジカルフラワーはこちらからご購入できます。
 
 
 
 
*************************************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をしたアーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
*************************************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ