寒くなりお鍋が美味しい季節になりました!
 
去年はキムチ鍋にはまり、激辛をふうふう言い
〆の辛ラーメンまでしっかり味わってました。

お鍋ってお野菜もたっぷり食べれるし、下準備も楽なので冬場の定番ですが
食べ終わった後いつまでも残る匂い!
気になりますよねー

そんな時にラジカルフラワーがあると
翌朝までお鍋の匂いがこもってる!って事にはなりません。

自粛期間中に焼肉をした時も
リビング中に充満していた焼肉の匂いが
ビックリするくらい消えてました!

ラジカルフラワーを購入されたお客様からも
晩ごはんに焼いたお魚の匂いが朝起きたら消えてた。
焼肉した翌朝の匂いに困っていたけれど、匂いが気にならなくなった。

と嬉しいお言葉を頂いてます。


寒い中、窓を全開しなくても匂いを取り除く
ラジカルフラワー生活はじめてみませんか。



ラジカルフラワーはこちらからご購入できます。
 
 
 
 
*************************************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をしたアーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
*************************************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ