🍀パステル和アート教室🍀

3月も終わりになり
日中は暖かくなってきましたね〜〜🌸

花粉症でお悩みの方も多いと思いますが、

私も薄っすら鼻水、くしゃみが出てます😆💦


徐々に新芽も出てきて、

春だなぁ〜〜と思って

チューリップを今回は描こうと思い

ん〜〜〜🤔

毎回同じになりつつあるので

海外に飛んでみました😆👍

 飛んだところはオランダ😍

「オランダの風」と題して
チューリップを描きました💕🌷

細々とパーツが分かれてますが、
意外に早く描けました🤗

手馴れたもので、
手の内がわかってしまい
早い早い😆🎵





とっても真剣に
楽しく描けました!


頑張った後は
大内さんの手作りチーズケーキいただいました💕
いつもありがとうございます😊