毎日パステル🌸🎵
今日もパステルアート教室🌸

昨日の復習🙄

何回描いても違うように描きたくなる🎵

今ハマってるのは紫色なのら〜〜🎵💜

楽しく🎵ヒヤヒヤ💦しながら描きました😆

素敵な豪華な椿ができましたね〜〜💜
大きな椿の方はとっても素敵に描けてますよね🎵
今度は私も〜〜😬🎵

美味しいケーキありがとうございました🍰😋
フルーツが沢山乗ってて美味しかった😍

ネオ君今日はお腹すいてて私にもおねだり〜〜😆👍💕
可愛いのら〜〜😍

#手芸教室
#ハンドメイド
#マルカフェ手芸部  #アトリエさくら
 #編み物  #花ペン
#アーティフィシャルフラワー
#プレゼント #ラッピング 
#手芸品販売    #教室 #レッスン
#笠岡 #福山  #倉敷  #パステル和アート 
#オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー
#アトリエさくら手芸教室 #おうち教室
#学習フォーラム   #株式会社オールアバウトライフワークス   #認定講座  #一般財団法人生涯学習開発財団