ルミちゃんうっちゃん浴衣ビアパーティの思い出〜ちょこっと追記〜 | fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

普段着着物が着たいと思い立ち、本を読み漁り、着付け教室にも通いはじめました。これを機にブログも始めたいと思います!
大好きな着物のこと、手作り小物のこと、日々のことなど、のんびり綴ります。

2019.7.7七夕
浴衣ビアパーティに行きました

今年はアヤ先生育休中のため
ルミちゃんうっちゃんビアパーティ🍻


主催のルミさんとうっちゃん
オシャレという言葉しか出て来ない!
久しぶりにゆかちゃんにも会えて嬉しい🎵


今年はゆうこちゃん不在で不安だったけど
エビ子ちゃんが一緒に案内係をしてくれて
心強かった✨
エビ子ちゃん、めぐさん、アッコちゃんが同じ席に座ってくれて楽しく食べ飲みしました🍴
 
チョコフォンデュまでしっかり堪能✨


今年もカメラ係大活躍の美恵ちゃん
なぜか手を添えられる

ちかちゃんも今年も敏腕カメラ係


咲也さん墨流し染めで作らはった着物が私の好みすぎる


ちかさんと咲也さんに挟んでもらう
そして2人にも手を添えられる 笑


なんちゃんさん、グレーの浴衣素敵やったー


可愛いメガネ女子のしのちゃん


麗しのカナちゃん✨楽しい!


なんと、東海着物女子のなりーちゃんとミーさんにも会えた♡


たしかチームアロマって去年のビアパーティから言われるようになったよね
あいちゃんとようこちゃん✨
両脇にはこれまた癒しの存在のひっとん&さとちゃん♡


アヤ先生も最後ちょろっと来て嬉しかった✨
娘ちゃん2人可愛くてメロメロ♡


「アヤアヤズ集合〜!」って聞こえてダッシュ
もう帰ってしまってた方もいたけど
こんなにたくさんファミリーがいて嬉しいな



今回はいつもより多めに人と写真が撮れて満足✨

でもタイミング損ねて、撮りたかったのに撮れなかった人もたくさん

ひるまずに声をかけれるようになりたい



とっても楽しかった🎵
主催のルミさん、うっちゃん、
素敵なパーティありがとうございました✨




☆☆☆☆☆
足袋や半襟など着物小物を創作しています
fumicocoroの商品は
アンティーク着物tentoキモノ屋tentoさんと

fumicocoro(フミココロ)のminneショップで

ご覧いただけます☆

こちら→FUU-KIMONO'S GALLERY