人気爆発の予感!いなざうるす屋さん新顔キセロ♪【みどりの雑貨屋さんへ】 | Peanut Village*ちょこっと手作りDIY*

Peanut Village*ちょこっと手作りDIY*

何よりモノ作りが大好き!
賃貸マンションで原状回復を軸に
セルフリノベーションでお家改造中~♪

こんばんは!

 

昨日は待ちに待ったいなざうるす屋さんの新作キセログラフィカ

 

みどりの雑貨屋さんで先行発売~kirakira

 

おまけにいなざうるすさんが半日店長をされると聞いて

 

今晩のwebshopの販売を待ちきれず

 

みどりの雑貨屋さんのなんば店に行ってきましたよ~!

 

 

Instagramでキセロの写真がUPされていたので

 

見るたびワクワク実物を見るまでドキドキ~

 

ではでは早速持ち帰ったキセロから↓

 

 

 

 

 

 

いなざうるす屋さんはフェイクグリーンを扱うshop

 

こちらはキセロのフェイク

 

色はシルバーグリーンがあってLMの2サイズ

 

 みどりの雑貨屋さんではシルバーのみの取り扱いのようです

 

 

 

 

 

 

みどりの雑貨屋さん全店でいなざうるす屋さんのフェイクグリーンコーナー拡大中

7/15日~8/31日まで

 

昨日は京都桂川店となんば店に半日店長として東京から駆けつけたいなざうるすさん↓

 

 

 

 

 

 

お顔と比較するとキセロの大きさ分かるよね!!!

 

いなさん小顔だけども。。それにしてもこのボリューム!参りましたOK

 

 

いなざうるすさんとみどりの雑貨屋さんのRIKAさんも来店されていて

 

お二人ともに写真の使用を快諾して頂きましたよ♪

 

でもこんな大事な日にカメラを忘れるあせる

 

 

木箱の上段にLサイズ下段がMサイズ

 

一つ一つ個体差があってなかなか決めらず~

 

一緒に行ったいつもの相棒SACHIちゃんと

 

コレ良くない?やっぱりアレかな?と時間が過ぎて。。

 

 

そうこうしているうちにLサイズが少なくなってきたので

 

店員さんキセロを再投入~!

 

新顔くんが入ったので又々悩む~笑)

 

 

やっと決めたLとMサイズのキセロを持ってウロウロ。。

 

店内の豊富な雑貨を使ってディスプレイを試してみる↓

 

 

 

 

 

 

↑勝手にミルク缶に挿してます~笑)

 

↓このディスプレイはめちゃめちゃ良かった~!!!

 

 

 

 

 

 

こちらはみどりの雑貨屋さんのディスプレイ

 

フレームからこんにちは!でキセロも際立つ~グッ

 

 

アイアンのカゴや鳥かご等にINするのも良さそうkirakira

 

どちらも家にあったよなあせると泣く泣く雑貨は諦めて

 

いなさんやRIKAさんとも長い時間お話できて楽しかった~!

 

又再会をお約束して。。

 

 

昨日はこの後、長女と買い物の約束があったので夜にパシャリ↓

 

 

 

右 キセログラフィカL(シルバー) 左 同じくMサイズ

 

 

 

夜と昼では、お顔も違ってくるね~♪

 

並べてみるとMサイズもLサイズに負けないくらいのボリューム感!

 

いなさん曰く1つ購入の方はLを買い求めた方が多かったとの事

 

 

ではではディスプレイ開始↓

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージのスケールにのせてみたり

 

業務用のリメ缶にIN~kirakira

 

 

 

 

 

 

上段のくるりんティランジアと比較↑

 

もうこの存在感に圧倒~kirakira

 

 

 

 

 

 

ダルトンのピーナッツジャーと

 

吊り下げ用の雑貨を使って↓

 

 

 

 

 

 

Mサイズをジャーにズボッと!

 

強引過ぎ!?

NO.5だとMサイズは収まります

 

まるで大きな標本のよう~笑)

 

涼しげではありますOK

 

 

 

 

 

 

もう一方はガラス容器を外してこんな感じにハンギング~kirakira

 

カゴVer.も爽やか~!

 

も少し引きで↓

 

 

 

 

 

 

白い壁にキセロが映えて個人的には一番好きかも♪

 

↑手前の感じがね!

 

 

シンプルに棚にちょこんと↓

 

 

 

 

 

 

木箱にIN〜↓

 

 

 

 

 

 

色々お試しした結果。。。。。

 

キセロ自体が魅力的なので

 

どこに置いても、どうディスプレイしても絵になる事が判明~kirakira

 

 

とりあえすMサイズはハンギングで

 

Lサイズはこちらに落ち着きました↓

 

 

 

 

 

 

みどりの雑貨屋さんは大阪・神戸・京都と関西展開

 

実物を見て、どの子を連れて帰るか悩んで頂きたいところですが

 

お近くに店舗のない方は

 

今晩、いなざうるす屋さんのwebshopでキセログラフィカの販売開始されるようなので

 

気になる~という方は覗いてみてね!

 

 

グリーンが大好きで

 

大好きなのに育てるスキルが低すぎてあせる

 

本物が欲しくてフラワーショップやHCで何度悩んだ事か(T_T)

 

高価なので枯らしてしまう事を考えて

なかなか手が出せませんでしたが

 

 

お店でキセロを一目見た時の感動~!!!

 

高い再現度&ボリューミーkirakira

 

アレンジを加えなくても置いておくだけでOKなお手軽さ

 

枯れない絶対的安心感~!

 

これは大人気になるなグッ勝手に予想しております~笑)

 

 

このアレンジが好き~!

このディスプレイが良かった~!

 

なんて感想を頂けるとうれしいです♪

もちろんダメ出しも大歓迎(o^-')b

 

 

 

 


 

 

 

 

 

男前インテリア/カフェ風インテリア
ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!!!

  ↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村

 

DIYランキングです

↓↓もひとつお願いしますっ

 

↓↓Instagram

 ID peanut_village


↓↓RoomClip


  Peanut_Village

 

PeanutVillageのページはこちらから☆

 

 

ダニエル・ウエリントンさんより公式HPにて購入時に使用できる15%OFFクーポンコードを発行して頂いています

15%OFFクーポンコードはpeanuts

有効期限は2016年9月15日まで

【ダニエル・ウエリントンさんの公式HPはこちらから☆