GreenMarche横浜2018で初ワークショップ&出展します〜! | Peanut Village*ちょこっと手作りDIY*

Peanut Village*ちょこっと手作りDIY*

何よりモノ作りが大好き!
賃貸マンションで原状回復を軸に
セルフリノベーションでお家改造中~♪

こんにちは〜✨

ぴーなっつです

前回予告の床DIYの前に

お知らせさせて下さいね〜(o^-')b


。。とその前に!
10ヶ月振りの投稿にも関わらず
いつメンの皆さんに見て頂き本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎
アイコンが変わってない方々が殆どでホッとしてます〜笑)
相変わらずのゆるゆる投稿のブログですがこれからもよろしくお願いしますね照れ




さてさて話は変わって
4月に、なんと横浜に⤴︎⤴︎

GreenSnapさんと横浜市のコラボイベント

『みどりでつながるGreenMarche YOKOHAMA2018』

のイベントにASTY STYLE のさっちゃんと一緒に出展する事になりました〜おいで

ワークショップや紙モノ、ちょいサビと雑貨に作品⁈等も持って行こうと思ってますグッ


そしてそしてそして〜‼️

ロハス出展の看板製作でお世話になった

clamps creation DOKADOKA. 店長作品もブースに並びますよ⤴︎⤴︎

間近で作品が見れるとは‼︎‼︎‼︎

楽しみ過ぎる〜拍手拍手



大阪から横浜のイベントに参加するなんて夢にも。。
と言うかイベントに出展!って事がレアな二人組〜照れ
オーダーが忙しく作品が世に出る事が貴重な店長の作品✨

もうこれはイベントに行かない手はないですよね〜笑)



昨年のロハス万博では

あまりにもゆったりペースで最後にバタバタ。。

今回はそんな教訓も踏まえつつ

製作期間が短いながらも

二人で頑張りましたよ〜爆笑OK



頑張りその①

↑頑張りって言ってる時点で底が知れちゃってますが〜笑)

初ワークショップを二人でします〜おいで

作って頂くのは


クローバーグリーンが映えるウッドボックスクローバー



{4A772969-14A1-4611-AF65-4807FD5DB603}



グリーンをモリモリキラキラ



{A1AA441D-8B49-4D7D-8DE3-7768DD9FAEBF}



雑貨を飾るも良しグッ



{65D4D7C3-1B35-45E0-8625-FD22AC922216}



実用的に使ってもOK



{9F5AE4BB-A655-4367-B39C-5D21AA8399C7}



使い方はお好みで上差し

WSの事前予約もしているので

詳細は後ほど



ホームセンターに通ってはこんな感じでWSの準備作業してましたよ〜



{EDBC41CC-27B3-4433-A3E7-0823F07211E2}



カット→スリスリ、サンディング→塗装→ふきふきキラキラ

作業場があるHSって本当にありがたいですよね〜!

家に来てもらって前板のカラーリング作業とサンプルの組立とステンシルで完成した時はかわいいラブと二人して自画自賛タイム〜笑)

サンディングとか塗装の筋肉痛で腕が上がらない時も痛みさえ楽しんでました〜爆笑





頑張りその②

↑まだ言う〜笑)

什器もちょこっと作りましたおいで



{A39964B4-B14A-40C4-A5BE-FD958D245378}



カット→サンディング→組立



{55954F2A-6907-44E5-9752-9D0180A78D4E}



ベランダで干し干し中↑

塗装をして乾燥させて↓



{4E0BCB17-08FB-42B2-B0BE-B3DB482E84F8}



古材っぽくOK

脚と現地で組立作業したブース写真は又ご報告させて下さいね!



。。とここまでは順調に進んできた共同作業も

自分の作品作りとなるとピタリと手が〜

只今、必死に製作中〜(/TДT)/

結局お尻に火がつかないと動けないようです〜笑)

何とか間に合うように頑張ります⤴︎⤴︎




{3BD348A9-5929-45F8-8FFA-465165F6BBB3}

【WORKSHOP】
クローバーグリーンが映えるウッドボックスクローバー

{2910DDA3-54B7-48A3-A1BD-6D43B471492F}



塗装済みの材料を金づちで組立作業!

お好みのステンシルを入れて頂いて

一緒にオリジナルのウッドボックスを作ってみませんか〜?

DIYの経験のない方も大歓迎OK

保護者の方の付添いでお子様が参加される方もいらっしゃいます♫


ブログから参加ご希望の方は

メッセージにて受付させて頂きます

(InstagramのDMでもOKです!)




開催場所: 山下公園お祭り広場


神奈川県横浜市中区山下町15
(みなとみらい線 元町・中華街駅出入口4より徒歩10分
日本大通り駅出入口3より徒歩13分)



開催日時:4月7(土)8(日) 10時〜18時


【ワークショップ予定】

4/7日(土)

【一部】11:00〜12:30

【二部】14:00〜15:30

4/8日(日)

【一部】11:00〜12:30

【二部】14:00〜15:30


作品サイズ:W300mm×D120mm H180mm*持ち手含む


参加費:2,000円(税込)


定員:各回 7名



予約方法:

メッセージにて

(InstagramのDMでも受付中です)

@asty_style  さっちゃん 又は

@peanut_village ぴーなっつ まで


・参加日時

・参加人数

・前板のカラーは7色から(写真をご参考に↓)お好きなカラーをお選び下さい。


参加日時・人数・ご希望カラー1〜7をご明記頂きご連絡お待ちしております⤴︎⤴︎



{0371F80C-0212-479F-98B1-1BAB2B90DF24}



※金づちによる簡単な組立作業とステンシルを施して頂きます。

当日は動きやすい服装でご参加下さい。


※お支払いはWSの開始時間5分前までに受付にてお願い致します。


※キャンセルが発生した場合は速やかにご連絡下さい。



お願いばかりですがどうぞよろしくお願い致します照れ





クローバーGreenSnapユーザーさんやクリエイターさん達が参加して、様々なワークショップや販売を通じて植物を身近に感じて頂こうというイベントですクローバー


他の方々のブースを廻るのも今からめちゃめちゃ楽しみ⤴︎⤴︎



神奈川・横浜近郊の皆さ〜ん


ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜爆笑バイバイ







男前インテリア
ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!!

  ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

 

DIYランキングです

↓↓もひとつお願いしますっ

 

↓↓Instagram

 ID peanut_village


↓↓RoomClip


  Peanut_Village

 

PeanutVillageのページはこちらから☆