カイの青春の96%はムンギュで出来ている ムンギュでびゅーの巻 | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです




遅ればせながら…。
ムンギュ君デビューおめでとう!

本当におめでとう
・°・(ノД`)・°・






カイペンになると、もれなく付いて来るのが
ムンギュですよね。笑






タイトルは大袈裟としても
高校時代のほとんどの写真に写ってるもんで

すぐにこれ誰?ってなりますよね (´✪ω✪`)



【マイむんぎゅメモ】
子役として活躍し、SMに入ってからは
イスマン氏の寵愛(怪しい意味ではなくw)を受けてたようです
⬆大雑把な情報量w



でっかい赤ちゃんカイ君ですから
ムンギュ君はオンマのような存在だったんでしょうか
包容力が有って優しくて…。


もう甘えまくって顔埋めちゃってますwww





おとなしいカイ君だけど
ムンギュとなら8割カイ君が喋ってそう(°∀°)b

ボソボソ・・・





うふーーー♡


細っそ




学校でも練習生としても一緒で

デビュー間近と言われてたのに振り出しに戻り

また同じ方向を見て共に闘ってきた二人。


(少年天地でデビューしてても、きっとカイ君のダンスが好きで
ペンになってたと思うけど、少年天地って恥ずかしくて口に出せなかったかも (*ノ▽ノ)  良かった。EXOで)



カイテムンギュ♡  



先にテミンがデビューし
新しい世界で もがきながらもキラキラしてる姿を近くで見ながら、
自分達も早くその高みへとのぼることを夢見て支え合ってたのだと思います。




(ムンギュやー 髪型どした?www)

                                                   


背景を知って以降
卒業式の写真を見ると切なくなります。


EXOとしてのデビューが決まり、
それも どセンターKAIとしてティーザーが次々発表され
デビュー準備に追われるジョンイン



一方、EXOのメンバーになれなかったムンギュ



まだ若くて幼い二人が辿った
この日に至るまでの心の葛藤は図り知れません…。


ハンカチ無しでは見られません
:(´◦ω◦`):


残酷な世界です。




こんなに心を許した表情…。  (๑*д*๑)赤ちゃん






なので!

ムンギュ君のデビューが
本当に嬉しいです!





曲は、ウルロンを手掛けたチームが担当してるとの事だったので楽しみにしてました~
ウルロン程の衝撃はありませんでしたがwサビが耳に残る楽しい曲です♪



音楽番組で見ましたがムンギュ君がメインダンサーのようですね
さすがカイテムの友達


↓dance practice♡

スゴいじゃないですかっ!
動くムンギュを見た事が無かったのでビックリ!
カイテムンギュは同い年のダンスうま同士がくっついたんですね
ずっと一緒に練習してたからカイ君に見える時が有ります

http://youtu.be/xDxsSNOgjSA



やっとの思いでデビュー出来ても
泣かず飛ばずで消えて行くグループも沢山いる厳しい世界

(´•_•`)

いつか年末賞レースで
共演してたらいいな♡





カイ君青シャツしか持ってないからムンギュ君に貸してもらったとかじゃないですよね?←
ちゃんとスタイリストさんが用意した衣装ですよね?
私服じゃないですよね?





フニたん赤たん(๑*д*๑)





この車の中の空気おいしそうwww





*この間HOTSHOTを乗せた車が事故に遇いました。
幸い軽傷で済んだみたいですが、
レディースコードの2人が亡くなるという痛ましい事故が
有ったばかりですし、本当に気を付けて欲しいです。









※画像お借りしました。




人気ブログランキングへ