こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。





やっとお休みと思ったら

またまた雨笑い泣き



本当に悲しいアセアセ



雨の合間にパチリできましたドキドキ



{C44CC756-479A-47ED-9DEA-05741A2AF8D6}


トップス/mayblue

ジーンズ/bigjohn ななちゃんコラボ

バッグ/vitafelice

パンプス/titivate

ピアス/naotjewelry

リング/lips.youth.accessory




{71A730DD-E302-456D-90C7-AEBE4207CFAB}



トップスはmayblueというショップのもの。


こちらのショップが

とってもかわいい音譜


どれもかわいくて恋の矢


けど、

VERYで見てから気になっていた

ピンクニットをアップ



やっぱりピンクって好きドキドキ




ジーンズはbigjohnのななちゃんコラボ。


スキニーなんだけど、

ななちゃんがこだわって作っただけあって

とってもシルエットがきれいラブラブ


ダメージ具合も本当にすき♡



{89AA7B69-2CD2-4B32-8077-1B4E71463FA8}



バッグはこちら。



お財布ポシェットって

ずっと欲しくて

やっと見つけましたピンクハート



こちらは本牛革で

3つのポシェットが重なって

一つになっているタイプ。


真ん中には

仕切りがしっかりあるから、

お札やカード、

小銭も上手に収納できます。


かなり活躍しそうラブラブ






パンプスはこちら。





今日のアクセサリーたち。



{A35629F4-46C5-4147-BF42-A4BCC4AA475C}



ピアスはこちら。






リングはこちら。








どちらもかわいー恋の矢



こちらのショップのアイテムは

どらも本当にツボでキラキラ




お休みの日って

遠慮なく好きなアイテムを

身につけることができるから

大好きラブラブ



明日は何を着ようかなぁ。。。






おすすめアプリ♡




動画でファッションに関する情報が

見れる【MINE




titivateやcocaなど

プチプラアイテムをまとめて

お買い物できる 【SHOPLIST】

ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら

ご購入右矢印右矢印右矢印こちら



お洋服以外にもアイテムいろいろの

フリマアプリ 【メルカリ




アクセサリー、バッグなどなど

作家さんの気持ちがこもった

ハンドメイド作品を購入できる

 【creema





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  pearl3028