こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。



週一だけのきょうこ居酒屋。

今日も開店です♫




今日はとっても寒い日だったので

あったかいポトフにピンクハート



{999A0DDE-0A95-46EA-BAE7-8FDDB1F3A2E1}



✔︎塩豚ポトフ

✔︎ミックスビーンズとシーチキンの

   マヨ和えサラダ

✔︎たっぷりきのこのマヨコチュジャン炒め

✔︎飲み物…ビール、芋焼酎天孫降臨





塩豚ポトフ


{075C7E9A-567D-4AE8-A23E-82272F947A62}


家族に評判のこちらのポトフ。

なかに入れている豚肉を
前日から塩漬けにしておくのが
ポイントです!

一手間かけるだけで
やわらかーいお肉になってくれます。


塩っ辛くならないので
ご安心をウシシ


塩豚ポトフのレシピ右矢印右矢印右矢印こちら





ビーンズとシーチキンの

   マヨ和えサラダ


{4EDD703D-19EC-47BE-9336-CE02EAB25D2B}


こちらは
ミックスビーンズとシーチキンを
マヨネーズで和えて

ベビーリーフにのせるだけアップ


簡単ですが
とっても美味しくできますよラブラブ




たっぷりきのこの

   マヨコチュジャン炒め


{A9A3B792-3033-4D4E-9191-2AF3D6285C3E}


塩豚ポトフが優しいお味だから
少しピリッとしたかんじのものがほしくて
KURASHIRUで見つけたレシピに
またまた挑戦です音譜


実はコチュジャンが足りなくなったので
赤味噌と豆板醤を足してみましたアセアセ

マヨネーズのまろやかなお味と
ピリッとした感じが
とっても美味しかったですアップ


KURASHIRUレシピ右矢印右矢印右矢印こちら




最近、

いろいろと失敗が多くて。。。


今日はほぼ出来上がる

というときに

母から

あれ?このじゃがいもは使わないの?

ってアセアセアセアセアセアセ



洗って皮をむいてカットしたじゃがいもを

お水にさらしていたのですが

ポトフのなかに入れ忘れていて笑い泣き



あわてて

茹でてからポトフに投入しましたビックリマーク


なんとかセーフ音譜



気をつけなくちゃですアップ





おすすめアプリ♡




動画でファッションに関する情報が

見れる【MINE




titivateやcocaなど

プチプラアイテムをまとめて

お買い物できる 【SHOPLIST】

ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら

ご購入右矢印右矢印右矢印こちら



お洋服以外にもアイテムいろいろの

フリマアプリ 【メルカリ




アクセサリー、バッグなどなど

作家さんの気持ちがこもった

ハンドメイド作品を購入できる

 【creema





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  pearl3028