こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



お正月明けで

そろそろ引き締めに入らなければと

思っている。。。


けど、なんだか自分では

うまくコントロールできなくてあせる


そんなわけで

ソシエのyラインのコースが

とっても気になっています!


詳しくはこちらを見てみてくださいませ。


なんかよさそうですよねアップ


お顔周り、肩周り、鎖骨って

私が一番気になるところ。


うーん、行ってみたい恋の矢

以前、

ソシエさんに通っていたことがあって

本当によかったんですよねー♡




さてさて、今日はこんなコーデでした音譜


{A25D13AA-806D-4229-AD94-250F0141FC90}


トップス、アウター、

           バッグ、パンプス/titivate

ジーンズ/UNIQLO

ピアス、リング/creamdot

時計/klasse14



{BA166A5C-D562-486E-8870-93B91E4B646F}


トップスはこちら。




グレンチェックのビスチェが

白のロンtにレイヤードされているような

プルオーバー。


裾がペプラムで

スタイル良く見せてくれるような

気がしますドキドキ


トップスをインして

スカートあわせもかわいいだろうなラブ



あわせたジーンズは

UNIQLOの

シガレットハイライズジーンズです音譜


こちらは

スキニーほどぴったりしすぎず

ストレートジーンズほどゆったりしてなくて

程よいフィット感で

はきやすいし

合わせやすいですビックリマーク



ソックスコーデにも

びったりドキドキ




フェイクムートンコートをはこちら。




バッグはこちら。




パンプスはこちら。





今日のアクセサリーたち。


{31FD94CF-3BD0-46D1-B328-78B27FAEEB5B}


ピアスはこちら。



ファーピアスなんだけど、

べっ甲との組み合わせが

本当にかわいい恋の矢



お顔周りが

柔らかくなりますドキドキ


{ABA688D5-9710-47C9-9653-3BCB91DB117B}



リングはこちら。





昨日は

職場のお友達と

ハンモックヨガに行ってきました音譜


{7A334CBD-4FCA-4B48-8862-8C69EC39CADB}

こちらは
レッスンが終わったあと、
ハンモックに包まれて
ゆっくりリラックスしているところウインク

変に筋肉を動かすのではなく
インナーマッスルを使って動くらしく
いつも使っていないところが
伸びる感じラブラブ

とっても気持ちよかったです!!

1日経つと
ひどい筋肉痛かな
なんて思っていたけど
そんなこともなく
心地よい疲労感。。。

マッサージのあとのようなかんじ。。。


また行きたいなアップ



おすすめアプリ♡




動画でファッションに関する情報が

見れる【MINE




titivateやcocaなど

プチプラアイテムをまとめて

お買い物できる 【SHOPLIST】

ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら

ご購入右矢印右矢印右矢印こちら



お洋服以外にもアイテムいろいろの

フリマアプリ 【メルカリ




アクセサリー、バッグなどなど

作家さんの気持ちがこもった

ハンドメイド作品を購入できる

 【creema





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  pearl3028