こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



GWですね!


なんだかかんだと

あっという間ですが

しっかりリフレッシュしたいなゲラゲラ




GW前半のコーデを

2つまとめてみましたぁ音譜



まずは

彼氏とおデートの日ドキドキ




ふんわりひらひら白のワンピースをラブラブ




マーレット風のワンピースは
chicwish で見つけましたラブ


プチプラでお迎えですビックリマーク


詳しくこちら から音譜



パンプスはこちら。



ほんっとかなりお気に入りです!


低反発クッションインソールで

たくさん歩いても疲れないキラキラ



ほかにもこんなにたくさん種類が!



こちらはペタンコ。




こちらはチャンキーヒール。




お子ちゃまとおそろコーデにできる

こんなお靴までアップ





そして、

前半最後の日は

お家でゆっくりシンプルコーデ音譜




UNIQLO UのクルーネックTに
合わせたのは

こちらも
chicwish のデニムスカートアップ




こちら
かなりはき心地がいいドキドキ


ストレッチの効いた生地で
前スリットもしっかり入っていて
座ってもゴワゴワしないウインク


詳しくは こちら からアップ



そして、
やっぱりUNIQLO Uの
クルーネックTは
透けないし
着心地もいいし
かなり活躍しそうラブ

うーん、別のお色も欲しいなぁアップアップアップ




明日と明後日は
怒涛のお仕事あせる


のんびりお仕事音譜

したいところですが

かっなり忙しいと思われるので
早めに行って
残業なしを目標にしたいと思います!!



今日は以上です。



最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  pearl3028