こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



最近のお休みコーデをまとめて。。。


なんだかサボりすぎていて

すみませんあせる



お休みの日だからはける

ピンクスカートな日。




REAL CUBE

ベルト付きアシンメトリーフレアスカート。


アシメ好きにはたまらないラブ


麻混の生地だから

ハリもあってはき心地もいい恋の矢


詳しくはこちら音譜




ニットはこちら。


さらりとしていて
何にでも合わせやすそうラブラブ



サンダルはこちら。



こちらは
かなり履きすぎています恋の矢

脚がきれいに見えるからゲラゲラ




それから、
こちらは昨日のおでかけのとき。

こちらのお写真
ポールで看板を隠してもらってますウシシ




リブ半袖カットソーはこちら。



しっかりした生地がうれしいラブラブ


首元のあきがひろいので

デコルテもきれいに見せてくれる音譜






チェックタイトスカートはこちら。



私はホワイト×グリーンをはいています。


さわやかなお色味とちょあどよい丈感。

そして、ちゃんと裏地がついています。


裏地ってとっても重要ですよねアップ



最後に

厚底ウェッジソールサンダル。



一足は欲しいと思っていた

厚底サンダル。


私はtitivateのサンダルにしました。


足に合うブランドだし

木目調のソールもかわいいなと

思って。


脚長効果もあってありがたーいラブラブ





昨日は海の見えるカフェへ

連れて行ってもらって

ドライブもして

とっても楽しかったなぁ。。。


瀬戸内海がすぐそばだから

海が近いんです。


海って癒されるから好き。


ふたりで並んで海を見ながらのランチすると

あっという間に時間が過ぎていましたあせる


そんなゆっくりした時間を大切にしたいなドキドキ




今日は以上です。



最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  pearl3028