こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



お休みの日のコーデをいくつか。。。



こないだお友達のお家へ
お邪魔したはこんな感じで。




ニットはこちら。




さらりとした着心地で

適度なゆとりがあるところが好き♡




ドットスカートはこちら。




私はネイビーです。

ラップスカートですが、
歩いていてもめくれることがないので
安心ゲラゲラ


長め丈なので、
スニーカーと合わせてもかわいいです。




トレンドのクリアバッグは
REAL CUBE のものにしました恋の矢

なかに巾着もついているから
とってもかわいいラブラブ

詳しくはこちら

ブラックもかわいくて
かなり迷いましたあせる





サンダルは
最近とってもお気に入りの
sestoさんラブラブ

プチプラだけど
ほんっと歩きやすいニコ

サイズ展開が豊富なのも
ありがたーい音譜







こちらは今日ののんびりコーデ。



スカートに見えるけど

パンツです!!




裏地もついていて

ウエストゴムで

ひらひらさらさらしていて

気持ちいいアップ





お足元は

フラットサンダルでした音譜




こちらも今年トレンドですよね。

とっても歩きやすくて
癖になりそうです。


暑いと楽なアイテムに流されがち。。。


これからどんどん夏らしくなりそうあせる
夏のお洋服が好きなので
夏は好きな季節アップ


あまり暑くなりすぎないで欲しいけど汗汗汗



さて、

来週は父の日ですね。


私はこちらにしようかなと思っています。


父がお帽子好きなんですアップ






あと

気になっているのはこちらの本。


お友達が読んでいて

とっても気になっています。




買ってみようかな。





こちらは

母おすすめの

ポーラ リンクルショット。



最後に

ナイトブラも。







最近、

いろいろ気になるものが多すぎて

困っていますあせる




欲しいものを見極めながら

買わなくちゃです。





今日は以上です。




最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028