こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡




最近のコーデをまとめて。。。



早速、

tkeesのビーサンを履いてみました





ノースリーブブラウスは

ベビーピンク




ふんわーりがとってもかわいいです。


裏地がないので

さらりと着れて

とっても涼しいです




tkeesはこちらのショップで購入しました





散々迷って

Foundations Matte Sunkissedにしました



マットな感じが

上品で気に入っています。



サイズは

通常23.5〜24.0の私は

7にしました。



ぴったりでしたよー



すでに黒も欲しいです





こちらは通勤コーデです。


最近、
ネイビーばかり着ていたので
カラーアイテムも。





Vネックニットはこちら。



細かいラメが入っていて

とっても涼しそうな見た目です。


ショート丈なのて

今回はインせずに着てみました




バッグはこちら。





パンプスはこちら。




このパンプスは

イロチで持っています。


こちらのホワイト、グリーン、

パイソン。。。


とっても履きやすくて

足がきれいに見える気がします。





時計はダニエルウェリントンです。




クーポンを発行していただいているので

ぜひご利用くださいピンクハート


DW公式HPでの15%割引クーポン

pearl3028

https://www.danielwellington.com/jp

有効期限:2018年8月31日まで







最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028