こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡




最近のお休みの日のコーデ

まとめて。



さらさらロングスカートで

海へお出掛けおデートコーデ。




スカートはこちら






ひらひらしてとってもかわいいので
ついついくるくるしちゃいましたゲラゲラ


お足元はtkeesのビーサンでした。


やっぱり歩きやすいし、
リラックスできるラブ



こちらも楽チンだけど
きれいめでおデートコーデ。


オールインワンって
お手洗いに行く時が大変だけど
それ以外は
ほんっと楽チンだしかわいいし好きドキドキ






共布のリボンでウエストマークすると
こんな感じでスッキリ。


お足元はこちら。


サンダルのグリーンを差し色に。



お友達とランチの日はこちら。


トップスの
赤のチュニックがとってもかわいいラブラブ

トップスはこちら


後ろから見るとこんな感じ。


背中がぱっくり割れて
ほんっとかわいい


インナーには
UNIQLOのブラトップを着ています。

ボトムスも
何年か前のUNIQLOの
ダメージボーイフレンドジーンズ
だったかな???
その裾をカットして
切りっぱなしにしてもらっています。



そして、
titivateのパンプスは
この夏かなり履いていますアップ



歩きやすくて
合わせやすくて、履きすぎイヒ



こちらもお友達とカフェ巡りの日。



サンダルはまたまた
アンクルストラップ。



クッションのインソール付きで
とっても歩いやすいラブ




時計はダニエルウェリントンを

つけていることが多いです。


最近のお気に入りはこちら。




クーポンを発行していただいているので

ぜひご利用くださいピンクハート


DW公式HPでの15%割引クーポン

pearl3028

https://www.danielwellington.com/jp

有効期限:2018年8月31日まで




お出掛けして

たくさん美味しいもの食べました。







あんなのやこんなの。

今年も素敵な夏になりますように。。。





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028