こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



2018年は平成最後の夏。


やっと夏らしいことができました。






海に行く時には着たいと思っていた
REAL CUBE
ティアードワンピースドキドキ


海風に吹かれて
ふわふわひらひらして
とっても気持ちいいアップ


私は
大好きなラズベリーカラーに。



共紐も付属でついているので
ウエストマークもできちゃきます音譜



秋には
レギンスやデニムとあわせても
いいかもウインク


ワンピースはこちら

バッグはQBAG



ウェットスーツと同じ生地でできていて
丈夫で
丸洗いもできちゃいますラブ

翌日ジャバジャバ洗っちゃいました。




島へ行ってきました。



海水浴場ではないビーチを探して
見つけてくれた
すてきな砂浜。



だあれも歩いていない。



砂もこんなに綺麗。


ちなみに
ビーチではハワイアナス愛用です。






かわいい貝殻を見つけました。


持って帰ろうかと思ったら
脆くて壊れちゃったから
泣く泣く断念。



砂浜を歩き回ったので
ふたりの足跡がたくさん。






木陰は涼しくて
とっても気持ちよかったです。



本当にすてきな休日でした。





さて、
今とってもお気に入りのスマホケース。




インスタでも
おしゃれな方達がみんな持っていて
気になっていたこちら。


Casetify


オリジナルのケースを
オーダーすることができます。


なかのグリッターの色
文字、フォント。

かなり迷ってしまいました。

最終はこちらに。





こんなBoxに入っているので

プレゼントにもいいかも。



かわいいだけじゃなくて

衝撃にも強いところも

ポイント高いラブ



こちらからチェックしてみてください。




残り少ない夏を

たくさん楽しみたいです。




最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028