こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



気温も下がる日も多くなり

登場回数が増えそうなので、


今更だけど、

リブレギンス事情を。



GUで購入したのはこちらニコ




雑誌VERYで見てから
発売されたらかならず買おうと思っていた
リブレギンス。


いろいろ試着して購入。


スリットレギンスパンツ ブラック S

リブスリットレギンスパンツ グレー M

リブスリットレギンスパンツ ナチュラル M




まずは

スリットレギンスパンツから。



肌触りもよく
いわゆるレギンスってかんじ。

あれ?説明が雑にやり

肌にぴたっと沿って
ジャストサイズではきたくて
こちらはSに。



そして、
リブスリットレギンスパンツ
2色買い。


ナチュラルグレーに。

こちらは生地が硬めなので
膝の曲げ伸ばしなど
動きやすさを考えて
Mにしました。


どちらもウエストが
大きめです。

なにか上に羽織ることを思えば
見えるところのサイズ感や
動きやすさを重視してもいいのかなぁニコ



まずは
ワンピースとあわせてみました。






やっぱりスリットがかわいい。

レギンスをプラスするだけで
今年っぽくなるのも
ありがたいな。




Narusya(cl2-80312) 5150円

パンプスも
GUのもの。

マシュマロパンプスです。
インソールふっかふかで
とっても歩きやすいですよ。

実は今までGUのパンプスは
サイズが合わなかったのですが、
こちらはかかと部分のクッションのおかげか
サイズもあって嬉しい。

今までサイズが合わなかった方にも
おすすめです。




こちらは
旅行へ行った時のリラックスコーデ。


リブレギンスを合わせました。

お色を出すことができるのも
レギンスのよさなのかなぁ。


スリットの深いワンピースだと
間違いなく合わせやすいです。








GUのレギンスは

どちらかというと今からでもはける

イコール

薄めの生地。


そこで

あったかいリブレギンスも

実はお迎えすみゲラゲラ





SLOBE IENA

WEB限定

リブスリットレギンス

ブラックとキャメル。



こちらはすごーく厚手のタイツの
レギンスタイプと思ってもらうと
わかりやすいかも。

GUより
スリット部分は浅めです。



なんだかんだで
爆買い気味ですが
今までのアイテムに合わせるだけで
今っぽくなることや
あったかいことを考えると
買ってよかったウインク


ただ、彼氏にはちょっぴり不評なのが
悲しいところです笑い泣き


今回は以上です。

最近、

ちっともブログを更新していなかったので

心を入れ替えて

更新しようと思います。


引き続き

どうぞよろしくお願いいたします。




最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028