こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



UNIQLOでは

通勤に使えるアイテムを

購入することが多いです。



なかでも

毎年購入しているのは

こちらのエクストラファインメリノシリーズ





今年はこちらのネイビーを追加。

エクストラファインメリノ

クルーネックセーター(五分袖)

ネイビー L



いつもはジャストサイズの

Mを購入していましたが、

今年はタイトスカートにあわせたくて

ゆるっとLに。



先日の限定価格で

こちらのカーディガン

お迎えしましたよー。


アンサンブルにしよ。









そして、

インスタでも話題のスカート

ポンチペンシルスカートも。





こちらはSサイズ。


ウエストが

ゆるめなので

試着するか

いつもよりワンサイズ落とした方が

いいかもです。


バックスタイルも

ウエストからギャザーがよることなく

すっきりしているところが好き


意外と

後ろのギャザーって

気になるんですよね。。。




こちらのスカートはGU



ポンチフレアスカート ブラウンです。


こちらはインしたくて

Mサイズに。


最近、ブラウンには

ついついネイビーを合わせてしまいます。


グレーやブラック、

冒険してレッドも

合わせてみたいな。








最後に
涼しくなってきたので
たっぽりカーディガンも。



GU

フェザーヤーンボーイフレンドカーディガン


こちらはふわっふわで

チクチクせず

肌にしっとりと触れるので

ずっとさわさわしていたい。


スカートと合わせましたが

パンツコーデに

さらっと羽織っても良さそう。




スカートもGU。

タータンチェックナローミディスカート

ブルー Mサイズです。



旅行の時は

UNIQLOの

ワッフルTのホワイトと合わせました。



もっと寒くなったら

ざっくりニットとも

合わせたいなと思っています。



タータンチェックって

かわいいですよね。





このごろよく合わせるダニエルさんは

こちら。




肌馴染みが良く
コーデの邪魔をしないところがすき。


クーポンを発行していただいているので

ぜひご利用くださいピンクハート


DW公式HPでの15%割引クーポン

pearl3028

https://www.danielwellington.com/jp

有効期限:2018年12月31日まで




今シーズンの

UNIQLO、GUは

かわいいアイテムが多くて困ります。


特に

スウェットなどのカジュアルは

お休みの時しか着れないから

プチプラで楽しみたい。



苦手な冬がやってくるけど

なんとか乗り切れるかな。。。




くいしんぼな私の

最近のおすめはこちら。




姫路のアーモンドバターです。


こちらをパンにたっぷりのせて

焼くと

表面はサクサク

アーモンドごろごろの

アーモンドトーストが出来上がります。


意外とさっぱりといただけるので

朝食にぴったりでした。


よかったらぜひ。





今日は以上です。



最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028