こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡




今年はブラウンが気になるカラー。


acnestudiosのストールも

ブラウンにしました。




アクネストゥディオズ

Canada

camel brown



今回、

実はacnestudiosさんのショップで購入。


といっても、

実店舗は一番近くて大阪なので

ネットショップで

スウェーデンよりお取り寄せ。


わざわざやってきれくれたと思うと

さらにうれしい。



苦手な冬も

かわいいアイテムで

乗り切りたい。




最近

お迎えしたアイテムたちで

秋コーデ






ボルドースカートには

黒のリブカーディガンを。





こちらは
リブが太めで
生地もしっかりしているので
ぴったりしすぎず
かなり好き。

お色違いが欲しい。

下着のラインが響かないのって
大事ですよね。



こちらはブラウントップス。



去年のUNIQLOの
ポンチフレアスカートにブラウンニットを。





細リブで

細身の作りなので

ぴったりめ。


ボリュームのあるボトムスにあわせたり

インナーにぴったり。




いつのまにか集めてしまっていた

ベージュスカート。




UNIQLOの

リブドルマンVネックセーター Mサイズ

とあわせています。



このトップス

職場で持っている人がいて

被らないように

何気に注意してる。


あの人が今日着たから

明日着ようかな

とか。








ここからはお休みの日コーデ。




久しぶりのおデートだったので

秋色で大人っぽく。




いつもは

カラーものを選びがちですが、

この秋はブラウンに。





タックがたっぷりなので
女性らしい雰囲気になります。


次は
ブラックやホワイト、
冒険して
レッドとかあわせてみたい。


あ、お上品なお色あわせで
ブルーともあわせたいな。



こちらのトップスは
実はかなり気に入っているもの。




こちらです。





めっちゃかわいいので
いろんな方向から。




2種類のレースを
組み合わせてあって
透け感の違いが
ほんっと可愛いんです。

甘くなり過ぎないように
シンゾーンのベイカーパンツと。



こちらは
妄想コーデ。



レオパードアイテムが
今年の流行り。


スカートが欲しいなと
思っていたら

MAYBLUEで発見。




もー、可愛すぎる。

ニットも同じくMAYBLUEで。





こちらのバッグの

レオパバージョンもかわいい。


アイテムでレオパなら

取り入れやすいですよね。





最近よく使う

ダニエルウェリントンはこちらです。





秋っぽいお手元に。




クーポンを発行していただいているので

ぜひご利用くださいピンクハート


DW公式HPでの15%割引クーポン

pearl3028

https://www.danielwellington.com/jp

有効期限:2018年12月31日まで




今日は以上です。



来月は

お仕事がとてつもなく忙しくなるみたい。


システムの入れ替えがあって

私たち内勤は契約書など

古いシステム

新しいシステム

どちらにも入力しなくちゃいけないらしく。


部長に

健康第一

とか言われたりして。



とりあえず

がんばろー。





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028