こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡




今日は台風がやってきていて

本当にひどい雨です。


引きこもり。。。


そんな台風が来る前に

母に撮ってもらったのはこちら。




最近、くすみ色ばかりだったので
明るいお色が着たくて
ピンクのスカートを。


やっぱり私はピンクが好き




フェイクスエードで

肌触りもいいんですよ。


お色もきれい。



あわせたのはグレーのニット。



こんなシンプルなニットが

一番使いやすいですよね。



そして、

流行りのハーフムーンバッグは

A.P.C.ではなく

プチプラで。





ショートブーツも

デビュー。




サイドのスリットが
かわいい。

合皮だと雨の日にも遠慮なく履ける





ちらっと見えるブレスレットは
ダニエル・ウェリントンなんですよ



めっちゃかわいいです。

細すぎないので
ニットにざっくり刺さることもありません
あれ?私だけ???


シルバーもありますが
私はローズゴールドのSです。



クーポンを発行していただいているので

ぜひご利用くださいピンクハート


DW公式HPでの15%割引クーポン

pearl3028

https://www.danielwellington.com/jp

有効期限:2018年12月31日まで




こちらは
お仕事コーデ。





このリブカーディガンは

クルーネックの黒に続き

Vネック、お色違いでパープルも。





ほんっとうに着心地が良くて。




ベージュのワイドパンツをあわせました。



ワイドすぎないところも好きです。



お袖がかわいいトップスでの
お仕事コーデはこちら。




トップスは

REAL CUBEのもの。


お袖のデザインがかわいい。


職場では

秋色ですてき

と、沢山の方に褒めてもらいました。


詳しくはこちらから。





突然ですが、
私、Mr.Children大好きでして。。。

今度アリーナツアーがあるのですが
まだチケットが取れてないんです。

本当に悲しい。。。
こんなに好きなのに。。。

広島公演は
彼氏の予定があって
大阪を狙っているのですが、
やはりすごい競争率みたい。

はぁ、行けないのかしら。。。



まずは
新しいアルバムを楽しみにしておきます。



今日は以上です。





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028