こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



このところ変なお天気続きでしたね。

暑かったり涼しかったり。

お洋服に困る毎日。


最近のお洋服はお色味で

秋らしく。




まずは、お仕事コーデ。



今年頑張って挑戦している
ブラウンをトップスに。



ブラウンとブルーのお色あわせが

意外と好きです。




こちらは最近好きなパープルをブラウンと。




こちらのカーディガンは
ほんっと大好きです。

下着のデザインが
カーディガンに響かないところが
個人的にかなりポイント高いです。

地味に困るんですよね。。。




発色もいいので、

ブラウンと合わせると

とってもしっくりきます。



ほどよいワイド感が好き。
ワイドすぎるとお仕事に着ていけないので。



GUのブラウンスカートと
あわせたのは…



お袖のふんわりが
とってもかわいいブラウス。


こんな感じで
2wayで着れます。





こちらは
お休みの日コーデ。


またまたブラウンに挑戦。
今年は頑張ってブラウンとベージュの
ニガテを克服しようと
たくさん着てみました。




GUの

タータンチェックナローミディスカートに

合わせると

きれいめな雰囲気に。

なったかな???




お足元は

ショートブーツに。







ボアブルゾンは
ゆるっと羽織ってみました。

寒くなってきたら
がっつり着る予定です。

こちらって
某HYKEさんの
ボアジャケットに似てるような。。。




ファーバッグは
かなり活躍するアイテムです。




またまたお気に入りのトップスを。




このブラウスって

ほんっとかわいい



着ていると

いろんな方からかなり褒められます。





ハーフムーンバッグも

あわせやすいアイテムです。





こちらも

某A.P.C.の

ハーフムーンバッグと似てる。




エステに行く日は

ゆるーりリラックスコーデ。





スウェットワンピースは

ゆるっと

GUのレギンスと。





休日もたまにはきれいめに。




してみたかった
レッドとブラウンのお色あわせ。

やっぱりしっくりくる。



ツイードスカートって

はくだけで大人な雰囲気。





バングルはダニエルウェリントンです。





クーポンを発行していただいているので

ぜひご利用くださいピンクハート


DW公式HPでの15%割引クーポン

pearl3028

https://www.danielwellington.com/jp

有効期限:2018年12月31日まで



今日はエステへ。

フェイシャルとヘッドマッサージを

していただきました。


私、まあるいお顔でして

タートルネックの季節がやってくるので

意外と気にしていて。


聞いてみると

丸顔って骨格から決まっているんですって。

だから、

丸顔はリモデリングしたところで

治らないみたい。


私のお顔を見てもらうと

丸顔ではなくて

ほっぺたの位置が高いので

その丸さが印象に残るのかなって。



そっかぁ、

だからアンパンマンみたいなのね。


このお顔となかよく付き合っていこう。



今日は以上です。



最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028