こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡




お仕事がんばったご褒美にこちらを。




CELINEのTRIOを
お迎えしました。



モチベーションアップのために
バッグが欲しくて。

ステラのファラベラもいいな
とか
やっぱりセリーヌのトリオかな
とか。

いろいろ悩んで
春に店舗に見にいくと
そのときはびっくりするほど似合わなくて。

なんだか
体に対して
バッグが大きく感じたんです。

そのときは
ベルトバッグ ナノが
とってもかわいくて。


その間に
豪雨災害もあって
なかなか店舗に行けなくて。
やっと行ってきました。

前置きが長くなりましたが
やっぱり可愛かったんです。

今回はベルトバッグが
どうもしっくりこなくて。


次の春夏からは
新しいデザイナーさんに
変わるセリーヌ。

今なら
今までのロゴ。
やっばり paris って書いてあるのが
かわいい。

11月になったら
いろんな方針が出てくるそうで
店員さんも
詳細はわからないって
言われていましたが。。。


タイミングもあって
トリオちゃんをお買い上げ。



早速
彼氏とのおデートで持ってみました。





あーん、

やっぱりかわいい。


それに

たくさん入る。

長財布も入るんですよ。



ちゃんと

ミンクオイルを塗り塗りしておきました。



この日の全身はこんな感じ。




オフホワイトのギャルリーさんも

今年初おろし。

こちらのギャルリーヴィーは

Sサイズです。



スカートとブーツはこちら。





トリオちゃんが

あまりにもかわいくて

使い勝手もいいので

お休みの日に

毎日持ちそうて怖い。



今日は以上です。



最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028