こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



今年になって

UNIQLOGUで購入した

アイテムについて

ご紹介させてください。





一番気になっていた

春色の淡いピンクとラベンダーアイテム、

プチプラだからチャレンジできる

流行りアイテムを購入。




まずはUNIQLOから。



こちらの淡いピンクの

コットンカシミヤネックセーター。


毎年こちらのシリーズを

購入しているのですが

今年は

少しリブ感が強くなった感じ。


柔らかい生地だけど

しっかりハリも少しあって

着心地がさらに良くなった気がします。


ゆるっとLにしましたが

そんなに大きすぎることもなく♩






こちらはメンズ!
ソフトタッチクルーネックT
ホワイト M

重ね着で
お袖や裾をチラリしたくて
購入したのですが
裏起毛であったかいし
首元も詰まりすぎていないし
ゆるっとしていて
普通にインナーとして使っています。





次に
GUではこちらの3点を。



ずっと欲しかった
GU神デニム

ハイウエストストレートジーンズ

やっぱりはき心地がよくて
これから
ウエストインもしたくて。

春なので
淡色にしました。

ちなみにSです。
それでもちょっとおっきめかな。



こちらは
流行りのダッドスニーカー




ソールの厚みがしっかりあって
背も高く見える。
だから、バランスも取りやすい気がします。

重たいかなと思ったのですが
実際に歩くと
どこまでも歩けそう。

買ってよかった。

ネットでは売り切れていますが
実店舗で買うことができました。

おっきめでLにしました。
普段は23.5〜24.0cmです。




最後に

こちらはキャッシャーまでの間に

チラリと目に入って

購入したもの。


Vネックセーター

Lサイズ


けっこうゆるっとしているので

LでなくMにしたらよかったかな

と思っています。


UNIQLOのコットンカシミヤより

柔かい生地感なので

デニムにインとかしても

かわいいだろうな。



まだ着画は少ないですが

これからたくさん着回したいなと

思っています。



今日は以上です。

参考になりますように。。。






最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028