こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡




最近、

ワンピース×ニットのレイヤードが

なんだか気になって

続けて着てしまいました。




とっても寒い日はこちら。




ニットを上に着ているから
わかりづらいのですが
ワンピースはこちら。



ラウンドネットで
お袖もストンとして可愛いのです。

あったかくなったら
一枚で着たい。



ニットはこちら。



もー、インスタでは
たくさんのおしゃれさんが着ている
あのアイテムです。


ふわっともっちり。
そして、とってもあったかい。
癖になります。


ちなみに
前から見るとこんなかんじ。




全体的に
暗いカラーになったので
絶賛お気に入りのvasicbond mini
GUダッドスニーカー
ホワイトを足してみました。


ホワイトアイテムって
投入するだけで
春らしくなるから好き。



ちなみに、
このワンピースは
彼氏からも
かわいいねって褒められました。
うれしい。




そして
もうひとつはこちら。




なんだか春っぽくナリマシタ。






ストライプのシャツワンピに

ギャルリーのニットを。




前から見るとこんなかんじ。





後ろ下がりのワンピースで

裾の表情が出るところが

気に入っています。



リブレギンスと迷いましたが、

UNIQLO

ウルトラストレッチジーンズ

穿きました。


理由は

寒かったから。

ハイ、おしゃれ失格です。。。


本当は

こんなとき

おしゃれはガマン

と思わないといけないんですよね。




お手元はこんなかんじでした。



リングがかわいいんです。




ジルコニアがキラリ

そして、

重ねづけをしているように見える

とっても高見えなアイテム。


最近、ゴールドのリングがほしくて

いろいろ見ていたので

即決でした。


これからも

ゴールドリングを集めたいな。





とりとめもなく

書いてしまいましたが

今日は以上です。




あったかくなったら

ワンピースとサンダルコーデを

楽しみたいと思います。





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028