こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


インスタpearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



この春絶対おすすめのアウターを

発見しました。



こちら!





インスタで見かけて気になっていたのですが、

実際に着てみてびっくり。


ほんっとうにかわいい!



しかも着るだけで 笑


私はライトベージュ Mサイズです。






このたっぷりプリーツ!
歩くたび
風が吹くたびに
ひらーん♩





しつこく載せてみます。。。





このお袖もかわいいんですよー。

キュッと絞ると
袖口にボリュームが出て
フリルのように。。。





いちお
正面気味も。




ベルトなどはついていなくて
ボタンのみです。


コートの下は上下ユニクロ部。

あ、なんだかお久しぶりな感じです。
#上下ユニクロ部



コットンカシミヤVネックセーターに

ウルトラストレッチジーンズです。



こちらのコットンカシミヤは

淡いピンクでLサイズです。

Mだとジャストサイズなので

ゆるっとが

ちょうどよかった。





さて、

この日のお手元はこちら。





このところ

お休みの日はこればかり、、、

ボリュームシルバーリング。




大ぶりで

マットな感じもかわいいんです。



大好きなラナンキュラスと一緒に。




このリング

ゴールドもあるのですが

それもお迎えしようかと狙い中。


私はゆったりめに15号にしました。

ゆるっとしているけど

きついよりいいかな。




バックプリーツトレンチコートも

こちらのシルバーリングも

プチプラだけど

お値段以上で

かなりおすすめですよー。




今日は以上です。




最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


Instagram  pearl3028