こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


Instagram pearl3028 のkyooocoです。


身長162cm。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



とってもひさしぶりになってしまいあせる



最近UNIQLOで買った2着について

つぶやいてみようかと思います。



まずは

今人気のカーブパンツ



ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


私は68 Blueを購入。




インディゴがとっても高見え照れ


あと、一番気に入っているのは

ハイウエストで

腰回りはコンパクトに作られていて

ウエストまわりを

すっきり見せてくれるところぶー


ありがたーい笑い泣き


太ももから下はワイドなので

夏でも比較的涼しいですビックリマーク


今の時期

スキニーは穿けませんあせるあせるあせる




サイズについてですが、

皆さま言われているように

ワンサイズ下げました

いつもは23なので、今回は22です。


試着は必須ですね。




あわせて購入したのはこちら。



Vネックロングシャツワンピース(長袖)Vネックロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


こちらのベージュです。

肩幅がびっくりするほどないので
私はSサイズに。


明日あたり着ようかなと思っています。


タンクトップとデニムや
シンプルなワンピースに羽織ったり。。。

涼しくなったら
全留めして
レギンスをあわせてもかわいいかな、と。



そんな感じです。


そういえば
今年から飲む日焼け止め
飲みはじめましたゲラゲラ




まだ効果のほどはわかりませんが
これからが楽しみです。

こちらから購入できます。




ちょこっとずつですが

更新していきたいと思っています。




最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡



■お気に入りや気になるものをまとめています

楽天ROOM


▶︎▶︎▶︎  pearl3028


■Instagram

▷▷▷  pearl3028


■WEAR

▷▷▷  pearl3028


■PARTE

▷▷▷  pearl3028



よかったら見てください♩