こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


身長162cm、kyooocoです。


平日はお仕事コーデ、

ジャケットオンできるオフィスカジュアルを

土日はきれいめカジュアルコーデを

楽しんでいます♩

時々おうちごはんも。

よかったら読者登録お願いいたします♡



最近、嬉しかったことを。。。




先日

とあるデパコスのちょっぴり毒舌BAさんに

毛穴がないですね

と褒めてもらいましたラブ


いやいやあるんですけどね

隠してるだけですけどね。。。



いつからかなぁ

今年の春ごろから改心して

肌活を始めたので

なんだか嬉しくてゲラゲラ



もともとずぼらで

スキンケアやコスメも

一度これと決めたら

大きなきっかけがないかぎり

それを使ってしまうところがあってzzz



そんななか

ご存知の方も多い

ももさんこと川上桃子さん

インスタライブを見て

あ、私これじゃダメだ

ちゃんと手をかけようって思ったんですおーっ!


ももさんオススメの#モモコスメ

使った甲斐がありましたビックリマーク


ももさんいわく、お肌は裏切らない!!



ちなみに

ももさんブログももさんインスタ

どちらもおすすめ



どれがよかったのかわからないけど

スキンケアで使い始めたのは…



■角質ふきとりパット



3色あるのですが
私はこのグリーン
鎮静作用があるみたい。

洗顔後、
デコボコ→つるっとした面で
お顔を撫でます。
余分な角質がとれるみたい。

私は肘や踵も拭いています。
ガサガサにならなくなりましたおーっ!



■フェイスマスク






洗顔、パット、化粧水のあと
夜はシートマスク。



いま、
いろんなマスクを絶賛お試し中ですが
このメディヒールはハズレなしキラキラ

マスクは薄くてお肌にぴたっと密着
ヒタヒタなマスクを載せると
気持ちよくて音譜


ブルーは水分補給。
ほかのバラエティパックみたいなのは
その日の気分で選ぶのも
楽しいです。



土日と週の真ん中水曜日の夜に

使っています。




ももさんいわく

毎日朝マスクが一番いいみたいですが

できないときは

化粧水を3回入れたほうがいいって


お仕事の日はなんとか2回入れています




■美容液





こちらを化粧水の後に使っています。

特に目とお口の周り。


使い始めてから

彼氏からもが出てきたと褒められます。

ほっぺたなんて

アンパンマンの四角い艶みたいってイヒ

これは悪口なんだろうかえーん



ちなみに朝はオバジ、夜はproduct。

なぜなら、productは臭いんですアセアセ

ローズヒップって

鯖みたいな匂いがするんですねあせる



このあとは

お顔全体にいつも使っている美容液、

保湿クリームです。



長くなっちゃったので

また、メイクについては後日。



本当に #モモコスメ すごいです


あ、STORYに

ももさんと#モモコスメ特集ありました。






最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡



■お気に入りや気になるものをまとめています

楽天ROOM

▶︎▶︎▶︎  pearl3028


■Instagram

▷▷▷  pearl3028


■WEAR

▷▷▷  pearl3028


■PARTE

▷▷▷  pearl3028



よかったら見てください♩