6月3日より


暮らしを彩る『トールペイント&小さな手仕事』が始まりました。


6月3日はちょうど息子の誕生日🎂

もう大人ですが

この日は‥いつでも特別な日です

私にとって特別な日に‥

たまたまでしたが

作品の展示ができたことは、

また特別な日になりました。





小さなマイギャラリーは私のお気に入りの宝箱になりました♪

ひの煉瓦ホールのロビーの一角ですが

どなたかに😌見ていただけたら嬉しく思います。


*****************

梅雨でも安心♪


◆暮らしを彩る

『トールペイント&小さな手仕事』◆


場所

ひの煉瓦ホール(日野市民会館)

一階ロビー内(マイギャラリーにて)


所在地

〒191-0016 東京都日野市神明1-12-1

開館時間

9:00~21:30 ※8:30よりロビーをOPEN 

休館日

毎週月曜日、第2火曜日


*******************


#日野市

#JR中央線日野駅

#日野市役所となり

#日野中央公園近く

#ひの煉瓦ホール

#日野市民会館

#トールペイント

#アイシングクッキー

#アクセサリー

#ハンドメイド

#トールペイント

#ペイント雑貨

#ナチュラルインテリア

#ナチュラルカントリー

#ホワイトインテリア

#ハンドメイド雑貨