気分スッキリで波動が上がる | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







自分にとって大切な物が美しく整うと🥰




*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




お正月早々に、

植木職人に転身した友人が

垣根の剪定に来てくれました😊




垣根を綺麗に剪定して貰うと

見た目も勿論だけど

スッキリして気持ちがいいです💕




スッキリ気持ちよく

残りのお正月を過ごせるのが嬉しい🥰




春先の真っ赤な新芽も

楽しみになって来る😊




時間を作って剪定に来てくれた友人に

感謝です💕💫✨








私は「緑」が大好き❣️


直ぐ目の前に緑が無いと生きていけない 

という位に大切なもの。


庭の木々を眺めることで

心が休まり

エネルギーをチャージする事が出来る。




その大好きな庭の垣根😊


美しく整えて貰う事で

私の気分もスッキリ整う💕


気分がいい🥰




気分がいいという事は

自分の波動が上がっている、という事。




美しく剪定された垣根を眺める度に

私の波動も上がり

その日1日を心地よく過ごせる🥰




波動を上げて

気分良く過ごせるように…。


どういう時に「心地いい」と感じるのか

知っておくと良いよね😊











写真は、垣根の「赤芽モチ」の実❣️



この子がメスだと、初めて知ったわ😅