「直感」を大切にしたら、嬉しいプレゼントが❣️ | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







「直感」を大切にしたら

嬉しい事がありました🥰




*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




ずっと観たかった

映画「レジェンド&バタフライ」。


昨日が公開初日でした。




作品は、観たい❣️


でも…。


数日後に

大切なイベントがあるから

その準備もしておきたいし

体力も温存しておきたい。


「レジェバタ」を観るのは、

そのイベントが終わってからに

しようかなぁ…。


そんな風に思っていました。




でも、やっぱり気になる。


前日の夜は、

上映時間をチェックしてから

寝たんです😉




いざ、

上映初日の昨日の朝。


目が覚めた瞬間に

「レジェバタ」が浮かんで☺️


「やっぱり、観に行こう❣️」


そう決めました😊







色んなことに敏感で疲れやすい私は

大好きな映画を観た時でも

後から疲れてしまう事が多いんです。


でも、

昨日は違っていました。


それは何故か?









映画「レジェンド&バタフライ」の

上映初日。



入場の時に手渡されたのは、

あの「織田ちん袋」❣️


思わず

「わぁ、嬉しい💕」って言ってました☺️






描かれているのは、

織田信長(木村拓哉さん)

妻の濃姫(帰蝶)(綾瀬はるかさん)🥰




GYAO!の「木村さ〜〜ん!」で、

貞家を演じた伊藤英明さんが

言っていた言葉。


「織田から貰う『織田ちん袋』、

 凄く無いですか⁉️




本当にそうなった〜💖


凄く嬉しい☺️💕💫




「レジェンド&バタフライ」に因んで

作られたポチ袋。


その名も「織田ちん袋」💕




GYAO!の「木村さ〜〜ん!」で

「織田ちん袋」にまつわるストーリーを

観ていた私。


「織田ちん袋、欲しいなぁ」と

思っていたので😄




まるで、

本当に「織田信長」から貰ったかの様に

感じたんです🥰


とっても嬉しかった💖




東映の皆さんが、

「皆さんのお手元に届く様に

 準備しています」と仰っていたのは、

こう言う事だったのね❣️


なんて素敵な図らいなんでしょ☺️💕


手配して下さった東映の皆さん、

ありがとうございました🥰💫✨






思いがけず手にする事が出来た

「織田ちん袋」💖


私の波動は上がりました💕💫✨


テンションが上がりました💕💫✨




作品を観終わった後も、

この「織田ちん袋」と作品の余韻を

味わいながら帰宅。


全く疲れていませんでした☺️




「直感」を大切にして行動すると、

「本当にやりたい事」をすると、

疲れないんだなぁ〜と実感しました😊







昨日は、

目覚めた瞬間の「直感」を大切にして

行動する事が出来ました☺️


そうしたら、

嬉しいプレゼントを貰って🎁


ワクワク楽しい気分になって💕


疲れることも無く、

その後の時間も

とても充実したものとなりました。




「直感」を、

「ふっと湧いて来た想い」を、

「インスピレーション」を、

大切にする事。


とっても大事だなぁ〜と思います🥰








「織田ちん袋」の裏には、

信長と濃姫の絆の証

「カエルの香炉」が😊














*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*



「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫

  【ご予約受付中】


詳細はこちらからご覧下さい。




お問い合わせ・お申し込みは

以下のメールアドレスよりお願いします💫


cocoro.yasuragi.1109@gmail.com