「小さな奇跡」に感謝していると | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*







先日、ソウルメイトでもある親友と

会った時のこと💫




久しぶりにリアルで会えるとあって、

とても楽しみにして出掛けた🥰







彼女との待ち合わせの前に済ませたい

用事が有って、

お店に予約を入れておいた私。




駅に着いてみると、

予定よりも一本早い電車に乗る事が出来た❣️


私、とっても運がいい🥰




私はその事を、

神様や仏様・ガイドさんなど、

あらゆる存在に感謝した




早い電車に乗る事が出来たおかげで、

予定していた用事も早く済ませる事が

出来た。







その後待ち合わせ場所に行ってみると

既に彼女が居るではないか😊💕




なんと❣️




彼女も予定よりも一本早い電車に

乗る事が出来たんだって🥰




2人で、同じ時に、

同じ事を体験していた☺️


何というシンクロ💖




「小さな奇跡」を体験していたんだね、

私たち🥰







その「小さな奇跡」を楽しんで、

感謝していたら




お料理の美味しいお店に出会う事が出来たり、


並ぶこと無くすんなりとお店に入ることが出来たり、


店員さんから優しくして貰ったり、


「美味しそう❣️」と思って買ったデザートが

とっても美味しかったり、


綺麗な朝日を眺める事が出来たり







嬉しいこと


素敵なこと


感動的なことが


次々とやって来た☺️💕💫









「小さな奇跡」を見逃すこと無く

喜んで感謝していると、


嬉しいと感じることや


楽しいことが、


素敵なことが、


次々とやって来る様になる🥰




幸せを感じることが増えて来る💕💫✨











































*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*


     【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫




詳細はこちらからご覧下さい。







お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫


cocoro.yasuragi.1109@gmail.com




心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫