魂が喜んだから | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







自然な笑顔になれたのが嬉しくて🥰




*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




昨日は、

いくちゃん(Ikuさん)が来てくれました。


我が家のお片付けをする為に😊







いくちゃんとは

zoomで何度も会っていたけど、

リアルで会うのは初めて☺️


でも、

初めて会ったとは思えない位に自然でした🥰







いくちゃんは

「心とお部屋の片付けコンサルタント」

として活動しています。




いくちゃんに教えて貰いながら

お片付けをして行ったんだけど




とにかく、

いくちゃんと一緒の時間が

とっても楽しくて嬉しくて、

あっと言う間でした💕💓💖




いくちゃんはとっても自然体で、

一緒に居てとっても楽でした🥰




リアルで会うのは初めてなのに、

こんなにも楽で居られるなんて💖




きっと、

前世でも深いご縁が有ったんだろうなぁ💓







いくちゃんのおかげで、

気になっていた所が片付いてスッキリして💫




最後に

2人で写真を撮ったんだけどね😊




私は「笑顔」が苦手で、

写真を撮ろうとすると

いつも引きつっちゃうのです💦




でも、昨日は違ってたの❣️




いくちゃんが2人で撮ってくれた写真に

自然な笑顔で写ってた🥰




それがとっても嬉しくて💓







いくちゃんと2人で過ごした時間がとっても楽しくて、

魂が喜んでくれていたから、

心からの自然な笑顔になれたんだと思うのです☺️




いくちゃんとリアルで会えた事が心の底から嬉しくて、

その喜びも現れていたのかもしれないなぁ🥰




昨日は、バイバイした後も

直ぐにまた会いたくなっちゃって😁




2人で撮った写真を見ながら、

ほっこりしてました☺️💕







私の心が凄く喜んでいたんだなぁ〜💓


心が満たされたんだなぁ〜💖

前世からのご縁のあるいくちゃんと一緒に居られて、

私の魂が喜んでいたんだなぁ〜🥰




今は、そんな風に思ってます😊







心の底から喜びを感じると、

魂が喜んでいると、

こんなにも自然な笑顔になれるんだ🥰💕💫




昨日の余韻に浸りながら、

自然な笑顔で写真を撮れた事が嬉しくて、

その事を記しておきたいと思ったのです💕💫✨









いくちゃんが撮ってくれた写真2枚🥰










3枚目は私が撮ったもの😉










いくちゃんのアメブロはこちら💁‍♀️











*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




     【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫

  

詳細はこちらからご覧下さい。





お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫


cocoro.yasuragi.1109@gmail.com



心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫