「あの人が悪い」と思う時 | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







「あの人が悪い」と思う事、ありますか?



*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




昨日は、とてもスムーズな流れの中

大きな気づきを得られた1日でした💫







幼なじみと

「お花見をしよう」と約束していたものの、

あいにくの空模様の上とても寒くて


予定を変更して、

ファミレスでお喋りしていました。




お互いに色んな話題で会話が進み、

かなりの時間が経った頃。


私の昔話になりました。




その時私は

「何となく」その話題を話したくなったんです。


潜在意識の中で、

幼なじみの彼女に「聞いて欲しい」という思いが有ったのだと思います。







随分と前のことになるけど。


ある人との出来事を、

私は今でもまだ引きずっていました。




私の中では、

「信じていたのに

「裏切られた!」




そういう思いが、 

まだ心の奥深くで燻っていたんです。




それを、彼女に聞いて貰っていました。







彼女と別れ、 

夜になって、動画を見ていた時。




「信じていた人から裏切られて、

 とても辛かった」という事を、

周りの人に分かって欲しい気持ちが有るのだと知りました。




「分かって欲しい」


その気持ちがあるから、

昼間彼女に聞いて欲しくなったのだと理解しました。







そういう時には、

自分が自分のことを分かってあげればいい。




あの時の私に言いました。


「辛かったね」


「裏切られたと思って悲しかったね」


「あの時は、

 そういうやり方しか知らなかったんだよね」


「皆んなの幸せの為に、

 一生懸命だったんだよね」


「よく頑張ったよ」


「一生懸命によくやってたよ」







そんな事を言っていたら




「あの人に裏切られたという被害者意識は、

私にはもう要らない!」と思いました。




「その思いは手放します!」

神様に・宇宙に向かって言っていました。







本来「晴れ女」の私が、雨のせいで

楽しみにしていたお花見を変更してファミレスで過ごす事になったのも。




幼なじみの彼女が、

気づきのひと言を言ってくれたのも。




その後に動画を見る流れになったのも。




ハイヤーセルフがその流れを作ってくれて、

私に気づくチャンスをくれたのだと思っています。







最近、

とてもスムーズな流れの中でコトが進む様になって来ている。




必要な時に必要な流れがやって来てくれる様になっていて




とてもありがたく感じています。









写真は、

幼なじみと食べた白玉みつ豆ソフト🍦



美味しいものを「一緒に食べる」という経験を共有することで、エネルギーが充電出来る











*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




心が緩む事で体も緩む💕


「体と心は繋がっている」を体感できます



     【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫


 

詳細はこちらからご覧下さい。



お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫



cocoro.yasuragi.1109@gmail.com



心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫