おおきに~がいっぱい♡小西梨花(りかっち)



やほ~!!


週末ブログ2回目の更新♡♡




PLC4期生 青色担当 

大阪府出身 16歳 松竹芸能所属


小西梨花です!



{7BB2022B-E721-4603-BD37-A2072FC594ED}



キャッチフレーズは「江戸で勝ち戦しに大坂から来たでー!まだまだ子供な16歳♪りかっちこと小西梨花です!」








もう一週間経つんやぁ。って思いながら週末ブログ書いてるよニヤリ



先週書いた初の週末ブログもテーマ「週末ブログ♡小西梨花」から見てみてね~!






それじゃ、2回目になるPLC週末ブログのハジマリハジマリ




━━━━━━━━━━━━━━━━━




オッドアイ猫10月17日(月)オッドアイ猫



PLCが参加したshowroomイベントの初日で、この日はshowroom配信しました♡



見てくれた人ありがとうやったで~✌️


showroomで画面越しにお喋りできるのも楽しいからすぐ時間経っちゃう(笑)




オッドアイ猫10月18日(火)オッドアイ猫



ハロウィンを一足先に楽しんだ、オフィス系アイドルハイモチさんとの定期公演の日


うちが今年着た仮装は「不思議な国のアリス」に出てくるチェシャ猫ฅ•ω•ฅ


似合ってる?笑



{8716AF74-A23F-4475-B605-7C881D3719CF}



オッドアイ猫10月19日(水)オッドアイ猫



19日はPLCでのお仕事はOFFの日やったから、学校から帰ってきてウォークインクローゼットにひきこもって(笑)


衣替えを一生懸命しましたてへぺろ



ちょっくらお出かけした帰りに「パールレディ」に寄って抹茶フローズンを飲んでルンルン



{9DD70F69-C975-4EE2-92C8-FA0D3A11A31B}



オッドアイ猫10月20日(木)オッドアイ猫



この日は木曜日やからうちのshowroom配信担当曜日♡


ってことで、めっちゃ部活動のマネージャーみたいって言われたコーデでww



あと!お家のこたつ布団を出した日。笑



{6DB8C5F4-63FF-4F7C-BA9B-1142E7985327}



オッドアイ猫10月21日(金)オッドアイ猫



PLCレッスンがあった日~♪♪♪


みんながそろう前に1人で自主練もできて、showroom配信もしたよんチュー




オッドアイ猫10月22日(土)オッドアイ猫



この日は朝から個人でお仕事をしてきたよん


その後PLCレッスンをしてPLCでタワレコ川崎店さんで最新シングル「クロスカウンター」のリリイベ♡


そ、し、て!!



showroomイベント最終日を迎えました!


PLCはイベント期間中毎日メンバーが交代で配信をして、見てくれたみんなにもめっちゃ力を貸してもらって…ありがとう(><)



決勝には進めんかったけど、いっぱいのライバルがいる中ラッキーセブンの7位まで順位が上がってめっちゃ嬉しかったです!!



{A2134A15-2694-49F0-9B8E-6E1949BB95A9}

{3A3EBE93-787B-4787-A215-6504A4B84E51}



オッドアイ猫10月23日(日)オッドアイ猫

この日は、うちが大好きな方達がいっぱい踏んできたあの「池袋サンシャインシティ噴水広場」でPLCはライブをしたよおおおチュー


バトルライブで優勝したから立てたステージ。つまりPLCを愛してくれてるみんなの力もあって立てたステージ✨


お休みやっためめちゃんの分も、最高に楽しんだ!!!



その帰りに池袋の「パールレディ」にみんなでよってタピオカ飲んだ♡



それからレッスンをして、夜にもあったライブは超楽しかった噴水広場に負けないくらいのパワーでライブをしたよ(笑)



{B54C0AB4-03C5-426B-A243-6E3709F6EB6E}

{62445C5B-9D7F-4564-9800-57DF34DB196D}




━━━━━━━━━━━━━━━━━




この一週間はバトルに関わることが多かったから「戦った一週間」やったなーって思う(笑)


みんなにありがとうって言いたいイベントもあったし、おおきにがいっぱいってタイトルにした☆


ライブに来てくれたりshowroom見てくれたりコメントくれたりリプくれたりみんないつもありがとうラブ





次の週末ブログの更新は11/1になるよ❄



10/24~10/31のことを書くねん♡


この記事にもコメント・いいね待ってマース








ピンクマカロンうちが選んだ今週のオススメスイーツマカロン




うちの手作り♡ハロウィンにぴったりのかぼちゃ餡入りほっくりパン~

{FECA593F-1BCB-47D4-A385-581226886768}


クックパッドにレシピも載せてるし気が向いたら作ってみて~ニヤリ







showroom配信も毎週木曜日+好きな時に行ってマス!!


{0CAD2007-226B-48E2-B86D-51D2193DCD1D}


りかっち524☆