わたし達は、

 

生きているだけで

 

成長し続け、

 

宇宙が拡大する役に立っています。

 

 

 

 


人生100年時代、

 

死ぬまでに


何も感じず


何も考えず


何もしてこなかった


なんて人はまずいない。





どんなに

 

「つまらない」

 

と、感じる日常であっても


「つまらない」


を、感じられているからこそ


どうしたいのか?


という願望が出てくる。





「望み」は、

 

望みと感じないほど

 

ナチュラルだったりもするし、


「許して」いないと


瞬間に打ち消したりもするんだけど

受け取るために必要なのは、


最終段階では、

 

調和すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これについては、

 

またあらためてブログを書きます。





最初の最初はね、


望むこと!


何を望んでいるかを知ること。

 

が、

 

受け取るために必要なこと。

 

何故なら、

 

意識をそこに定めることが出来るから。

 

 

 

 

 

1日の中で何度も

 

望みは出てくる。

 

ちょっとしたことに対しても、

 

深いことに対しても。

 

思ってもいないようなことに対しても。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

どんな望みも許してあげる。

 

そして、

 

ビックリするかもしれないけど

 

自分だけは

 

しっかりと受け入れてあげる。

 

 

 

 

 

わたし達の脳は、

 

記憶の上書きだからこそ、

 

望みがどんどん出てきても

 

覚えてなかったりするんだけど、

 

そこに意識を使うと面白いよ!

 

 

 

 

 

今日も調和して

 

奇跡を受け取っていこう♡

 

 

 

 

 

11月と12月のWSスケジュール