11月7日のシンクロニシィテカード協会主催の

 

ADコースにご参加いただいた皆様、

 

サポートしていただいたマスターの皆様、

 

ありがとうございました♡

 

そして、今回のティーチャーに選んでいただいた

 

FUMITOさん、LICAさん、

 

全体をまとめてくれた千葉ちゃん、

 

いつも愛をありがとうございます。

 

心から感謝を。

 

 

 

 

 

※昨日ご参加いただいた皆様へ!※

FBグループとオープンチャットにご招待します。

FBグループでは無料でリーディング練習会。

オープンチャットでは、月一で無料WSを開催中。

ご連絡下さいね♪

 

 

 

 

 

個人では

 

毎月アドバンスコースを開催しておりますが、

 

FUMITOさんとLICAさんが見守り、

 

千葉ちゃんがまとめてくれる

 

安定・安心感!

 

いやぁ、やりやすかった♡

 

 

 

 

 

こういう講義に参加する時には、

 

「出来る」か「出来ないか」

 

じゃなくて、

 

「楽しむ!」

 

に全力を注いだ方が

 

得られるものも多かったりします。

 

 

 

 

 

これは、

 

最初から「出来ない」ことを許すスタンス。

 

はじめてなんだから!

 

と、大らかにいきましょう!

 

 

 

 

 

それに、

 

「正しい」か「正しくないか」なんて

 

そもそも、

 

シンクロニシィテカードにも

 

ライトストーンカードにもない。

 

 

 

 

 

何故なら、自分の感性を使うから!

 

 

 

 

 

人の感性に「正しさ」なんてないでしょ。

 

 

 

 

 

もちろん、

 

スタンダードなリーディングはあるよ。

 

でもね、

 

その基本形があっての

 

感性を活かせるところが

 

最高のカードなの!

 

 

 

 

 

 

昨日参加したみんなが、

 

今まで

 

シンクロニシィテカードに携わったみんなが、

 

今、ちょっとカードから離れていたとしても!

 

もっともっとカードと仲良くなって

 

最高のツールとして

 

日常生活に取り入れてくれたら

 

本当に嬉しい♡

 

 

 

 

 

そして、

 

その先のマスターコースが

 

11月27日と28日に開催されるから、

 

「想い」

 

があるなら、

 

ためらわずに参加してみて♪

 

 

 

 

 

更に!!

 

もし、わたしのように

 

「ティーチャーになりたい!」

 

そんな想いを持ってるなら、

 

今回のマスターコースって、

 

最短距離のチャンス!!

 

 

 

 

 

この辺りの話を詳しく聞きたい。

 

とか、

 

マスターコース迷ってる。

 

とか、

 

個別に相談にのるので、

 

このブログにコメントいれていただくか、

 

公式LINEに遠慮なく連絡してね♪

 

 

 

 

 

昨日のアドバンスコースでね、

 

サポートのマスターさんが6名入ってくれたの。

 

 

 

 

 

終了後に、

 

FUMITOさんとLICAさんが

 

サポーターの皆からお話を聞いていて、

 

みんながね、

 

「最高の体験!」

 

「また、やりたい!」

 

って、言っていて。

 

それを聞きながら、

 

忘れていた夢を一つ思い出しました。

 

 

 

 

 

それは、

 

ティーチャーになってすぐに想ったこと。

 

実は、最初の頃には叶ってた夢。

 

 

 

 

 

自分の開催するアドバンスコースに

 

わたしのADコースを受けたマスターさんが

 

サポートとして入ってくれること。

 

 

 

 

 

ティーチャーになってすぐ、

 

もう一人のティーチャーと全国に行って、

 

その時は、

 

各地のマスターさんにサポートに

 

入ってもらってたんだよねぇ。

 

 

 

 

 

それを、今の様なオンラインでも!

 

リアル開催でも、

 

出来るティーチャーになる!!

 

 

 

 

 

これは、夢といえば夢。

 

けど、

 

「もう、いけるでしょ!」

 

が、感覚としては強いから・・・

 

確実に叶うゲームかなぁ。

 

目標かなぁ。

 

 

 

 

 

そんな自分の想いにも

 

夢にも気づかせてくれた

 

最高の1日でした☆

 

 

 

 

 

あなたの「想い」を「夢」を

 

叶えるのは

 

あなた自身!!

 

そこに旗を立て、進んでいこう♪

 

 

 

 

 

わたしの講座についてご案内☆彡

 

質問についてもっと知りたい方は

ビギナーコースがオススメ!

 

マスターコースの受講をする方は、

直前フォローアップがオススメ!

 

ADコースのリーディングを実践的に

深めたい方は、

フォローアップコースがオススメ!

※こちらは、リクエスト開催します!

 

日程、詳細、お申込みはこちら

※全講座、リクエスト開催受付中です。