7日(日曜日)にサポートに

 

入ってくれたマスターの中で、

 

本当に、もう

 

一生やることはないADコース

 

に参加してくれたコがいます。

 

 

 

 

 

どんなADコースかというと・・・

 

病院でのADコース。

 

 

 

 

 

両足骨折して入院中のことでした(笑)

 

 

 

 

 

流石に、もう、

 

病院でADコースをやることはないと思う!

 

 

 

 

 

事前に開催日時を決めていて、

 

協会のHPにも記載。

 

その後、両足を骨折して一ヶ月入院。

 

 

 

 

 

お申込みがあって、

 

しかも、新潟から来るとの事で

(わたしは、東京で入院中)

 

やりましょう!

 

と、開催したADコース。

 

 

 

 

 

伝説のADコースです!

 

 

 

 

 

マンツーマンでの開催でした。

 

場所は病院。

 

わたしは片足は完全にギブス。

 

もう片足も固定して包帯グルグル。

 

でも、足が骨折してるだけで元気!

 

思い出深いなぁ(笑)

 

 

 

 

 

そのマスターの名前は、

 

マリッサ

 

 

 

 

 

日曜日に御礼のLINEと合わせて、

 

昨日のブログに書いた

 

わたしの夢を伝えました。

 

その後にきたLINE

 

 

 

 

 

もう、感涙

 

嬉しくて泣いた。

 

沖縄にも一緒に行ったんだよね。

 

 

 

 

 

なんかね、

 

シンクロニシィテカードや

 

ライトストーンカードを

 

学んでも活かせてない。

 

そんな風に感じる人も信じてほしい!

 

それを続けることで

 

繋がる縁がある。

 

 

 

 

 

わたしも!

 

まさか、病院でADコースをやった彼女と

 

こんな風に縁がつながるとは

 

思ってなかった。

 

 

 

 

 

マリッサも同じだと思う。

 

 

 

 

 

マリッサは、マスターになった後に

 

わたしの

 

マンツーマンリーディング力UP講座

 

「リーディング向上委員会」

 

に申し込んでくれ、

 

もう、独特の感性が最高!

 

でね、

 

表現一つ一つも面白い!

 

そんな言い方あったんだ!

 

と、

 

感心したり、爆笑したり!

 

 

 

 

 

そして、今、

 

このシンクロニシィテカードを

 

心から愛して、

 

光の種をたくさん撒いています。

 

彼女のリーディング、是非、受けてみて☆

マリッサのインスタQRコード

 

 

 

 

 

こんな繋がりやご縁をいただけたのも、

 

わたしがティーチャーだからこそ。

 

心からの感謝と愛と光を。

 

今までご縁をいただいた方に。

 

そして、

 

これから出会う全ての方に。

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

「リーディング向上委員会」

 

に、

 

興味がある方は是非ご連絡下さいね☆

 

1dayのフォローアップはこちら