皆さんは、もう初詣に行かれましたか?

 

 

 

 

 

わたしは、昨日

 

金沢黒沼神社

 

にて、

 

御祈祷をしていただきました!

 

 

 

 

 

雪の降る景色。


いやぁ、寒かった・・・

 

 

 

 

 

でも、それよりも

 

とても荘厳な雰囲気に包まれ、

 

念願のFUMITOさんに

 

祝詞をあげてもらう!!

 

が、

 

叶いました♪

 

 

 

 

 

神主姿のFUMITOさんの

荘厳な後ろ姿


 

 

 

 

 

 

 

一緒に行ったKACOちゃんとホテルで乾杯


 

 

 

 

 

さて、

 

皆さんは、御神前での願い事を

 

他の人に話したりしますか?

 

 

 

 

 

うっかり話しちゃう。

 

って、あると思うし、

 

そもそも、

 

感謝を伝えるだけで、

 

願い事はしない。

 

という人もいると思うけど、

 

願いをされる方は、

 

自分の内に秘めていた方がいい!

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

それは、

 

神様と自分だけの秘め事。

 

だから。

 

 

 

 

 

そして、叶ったら

 

御礼のお詣りをするのはもちろん

 

こんな願い事が、

 

『○○神社で叶った!』

 

と、

 

宣伝するのもいいよね♪

 

 

 

 

 

この一年、

 

これからも様々な神社で

 

ご参拝する時は、

 

是非、意識してみてね♪

 





LINE公式で


金沢黒沼神社で買ったお守りを


プレゼント抽選するのでお楽しみに☆

 

 

 

 

 

1/30目黒でリアルセッション開催☆

 

 

シンクロニシィテカード
WSスケジュール

ADコース特別編
Angel Message

セッションメニュー


≪各SNSアカウント≫
フォローしてね☆

Instagram
@pearlma_iris
毎週月曜日に今週のリーデングをUP

Twitter
@pearlma_iris
毎日一言リーディングをUP

公式LINE
@437iwkfr
ブログで書けないことなどもシェア