感謝の言葉を伝えよう音譜

 

は、

 

よく言われることですが

 

ありがとうビックリマーク

 

だけじゃなくて

 

謝ることや

 

感じたことを伝えていますか?

 

 

 

 

 

この「感じたこと」というのは、

 

本心のことです。

 

 

 

 

 

本心っていうと、

 

言いにくいことや

 

イヤなことを伝えなくちゃ!

 

と、

 

思う方もいるかもしれませんが・・・

 

いわゆる『モンク』は違うんです。

 

それは本心じゃなくて

 

悪口になっていることが結構あります。

 

 

 

 

 

何が違うかと言えば、

 

視点が違う。

 

 

 

 

 

愛の視点からの苦言が、本心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いたことが

 

ちょっと難しいなぁ。

 

と、思う人は

 

「気付いたこと」

 

を伝えてみてください。

 

 

 

 

 

例えば、

 

宝石赤元気な挨拶をしてくれる人

 

宝石赤いつも率先して仕事をしてくれる人

 

宝石赤笑顔を絶やさない人

 

宝石赤文字が綺麗な人

 

宝石赤黙々と作業をしてくれる人

 

宝石赤美味しいゴハンをつくってくれる人

 

などなど

 

あなたが『嬉しい』と

 

感じることをしてくれる人。

 

 

 

 

 

当たり前のことをしてくれる人。

 

 

 

 

 

この当たり前のことをしてくれている人

 

に、

 

気付いた時に

 

宝石ブルー元気な声だね

 

宝石ブルーよく気づくね

 

宝石ブルーいい笑顔だね

 

宝石ブルー読みやすい!

 

宝石ブルー熱心だね

 

宝石ブルー美味しい♪

 

こんな一言を伝えるだけで

 

お互いの

 

信頼関係が構築されていきます。

 

 

 

 

 

本心を伝える

 

とは、

 

自分も嬉しくなる言葉の波動だよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

シンクロニシィテカード
WSスケジュール

ADコース特別編
Angel Message

セッションメニュー


≪各SNSアカウント≫
フォローしてね☆

Instagram
@pearlma_iris
毎週日曜日に今週のリーデングをUP

Twitter
@pearlma_iris
毎週日曜日に今週のリーディングをUP

公式LINE
@437iwkfr
ブログで書けないことなどもシェア