日曜日にジュードさんの2番目のお花が咲きました薔薇(オレンジ)

 

 

 とてもステキなので、調子を崩されているお友達のお母様に 

 

 グリーンアイスと金魚草を入れ、ビタミンカラーでアレンジして

 

 プレゼントしましたリボン。   

 

 

 とても喜んでいただけて、嬉しかったです爆笑ハート

 

 3番目のお花は台風で折れてしまい、花瓶の中に

 

 

  

 4番目のお花は、台風が去った暑さで今日開きましたりぼん

 

 

 とっても可愛く、ボレロとはまた違った香りもとてもステキですキラキラ

 

 

 ボタニカルキャンドルを灯してみましたキャンドル

 

 

 灯してもそのままでも、とっても癒されますラブ音符

 

 20日に5番目と6番目も開き、一気に咲きましたキラキラ

 

 

 5番目さん 

 

 

  6番目さん 

 

 次はいつ会えるでしょうか照