大好きなビオラの季節になりましたアップ

 

バラが休眠する冬に、心を和ませてくれるビオラおんぷビオラキラキラ

 

ステキなビオラに出会えるかなと思い

 

2日に次男の所に行った帰りにフローラ黒田に寄りました

 

 

 

癒される秋色のステキな風景に気持ちが和みます照れ

 

 

 

 

ちょうど10%OFFセール中だったので、お客さんも多く

 

 

夕方だったのもあって、売れてしまったのか?

 

欲しかったビオラの品数が少なかったです汗

 

ブルー系があまりなくて、こんな感じのをチョイスしました

 

 

 ベリッシマがとても可愛かったので、シクラメンも1つLOVE

 

 

あとは、どこかでブルー系を見つけたいです音譜