憧れのゲブラさんのマリア、近くのお店には売っていないので

 初めてネットで買いました。便利な世の中ですねニコニコ

 

 初めまして!ステキな色ですアップ

 

ゲブラさんの他のビオラも欲しかったのですが、みんな売り切れで

ギリギリでラスト1鉢をGETできました爆笑ハート2こ

もっと早い時期から行動しないと買えないんですねあせる

 

 

 

 エボルベのこの色合いがとっても素敵でお気に入りですラブラブ

 後姿の何とも言えないニュアンスカラーが癒されます♪

 

 

 表がブラウンで裏がパープルの不思議な色のビオラ magical lamp

 

 

  ムーランフリルと名前が可愛い胸キュンアイリーンうさぎ
 

 

 3年前から欲しいけど迷って買えなかった胸キュンアイリーン

 今年やっとお迎えしましたキラキラ♪

 

 

 今年は一鉢入魂(笑)で、心惹かれたお花を集めました(^m^)♪

 あと1つ横浜セレクションのブルーが欲しいかも…♡

 

 植木鉢に植えて完成させましょ照