10月にマリアちゃんに会いましたキジトラちゃん

 

ふぅちゃんの最初の子で、ふぅちゃんの最後の子

我が家のノンノ,とマルタの5歳上のお姉ちゃんですねこ

 

 

元気な9歳 お腹がちょっとたるんでシニア感が漂いつつも

 

相変わらず可愛くて、つやつやのコートがとてもきれいでしたきら

 

 

マリアちゃんを想って購入したゲブラさんのマリアも元気で 

美しいですキラキラ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今年6月に動物取扱業の有効期限切れを機に

小さなキャッテリーを閉じましたキティちゃん(v人v)

こんな小さくて、少ない出産の私の所から子猫を迎えて下さった

オーナーの皆様、ブログで子猫の成長を応援して下さった方々、

今まで本当にありがとうございましたペコリハートハートwハート☆ラブハートハートwハート☆ハートハート

 

営利目的ではなかったので、里親さんを探すのも大変で、かと言って

市場に出すのも気が進まず、気持ちが割り切れないのと

里親さんが決まらなかった子や体調に心配がある子は

自分で育てるので飼養数が増えてしまい、お世話が大変で、出産を

控えて考えていましたが区切りの年でやめることに決めました。

 

これからは、15歳~10歳の高齢の子達&4歳の若猫達と
お花と音楽に癒されて老後を楽しみたいと思います♪

ブログは続けようか悩み中ですが、今まで本当にありがとうございました。皆様に感謝の気持ちでいっぱいですはーと