甘エビPart2 | PEARL PINK

甘エビPart2



またまた、甘エビネタ引っ張ってすみませんが。。

今日、朝起きたら お腹ペコペコで[みんな:01](最近よくある事)(笑)

食欲あり過ぎです[みんな:07][みんな:08]

時間もないのに、何か作って食べたくなって[みんな:09]またパスタ作ってみたよ[みんな:03]

photo:01



昨日作った、辛いのは 置いといて…別のが食べたくなって[みんな:15]

野菜いっぱいと、生の甘エビをバジルソースで和えたのをいただきました[みんな:04]
甘エビ[みんな:10]ほんとにプリプリで 名前のとおり 甘~[みんな:11]


もー我ながら美味しかった[みんな:05]

朝っぱらから、こんなんしてる場合じゃないのに[みんな:12]


食べ終えて、お腹いっぱいで 仕事いきましたぁ~[みんな:06]
でも、ちゃんと食べなきゃですよね[みんな:13]


ではでは[みんな:14]みなさん 今週も頑張りましょー[みんな:07]

PEARL PINKのHPはコチラ