まさか~ | PEARL PINK

まさか~


ま、ま、まさかの久々で風邪ひいてしまいました[みんな:09]

もー昨日夕方から、寒くて寒くて。。
みんなは、暑い暑いって言ってるのに。。

悪寒止まらなくて[みんな:02]

早めにお店閉めてしまいました[みんな:09]


帰って、カップヌードルのチリトマトのLightを激辛にして、薬飲んですぐ寝ました[みんな:04]

すっごい汗かいて、起きたけど まだスッキリせず…
自分で激辛スープを作り また、薬飲んで二度寝しました[みんな:05]

どんだけ 激辛 登場なん( ̄▽ ̄)(笑)


頭の中の鳥肌は、少しは無くなって 何とか今日は出勤できました[みんな:06]

まだ 本調子じゃないけど 悪化する事なく 峠は越えたみたいで…ちょっと安心[みんな:07]


油断してたつもりは ないけど[みんな:08]みなさまも夏風邪にご注意くださいね[みんな:09]



PEARL PINKのHPはコチラ