オーダー品 フタ付きバスケット ❇︎ by mayuki | Pearl Tree

Pearl Tree

クラフトバンドを使って、雑貨や小物を作っています。制作過程や報告、イベント出展情報などをUPしたいと思います。よろしくお願いします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

※スマホアプリmy365のkenken626でも過去の作品、イベントの様子をUPしています。http://my365.in/kenken626

こんばんは。
10日振りの更新です


“びおら”の後、すっかり抜け殻になってしまい、クラフト制作から遠ざかり…


10日の間に、キャンプに2回も行ってしまった私です



でも少しずつ制作再開してます!!



早速ご紹介
…するのは、私の作品ではなく


石狩支部mayukiの作品です


以前参加させて頂いた、Bambina Casaさんのイベントでオーダー頂いた
通称“パカパカ”…“フタ付きバスケット”が完成したもよう

{B9133963-6F8F-432D-BCC2-AE69CCCCA5BB:01}

赤いブロックチェックの布は、fog linen workの布を使用 

{206EFC4D-FDB4-493E-9328-2D4CA93F7074:01}

ピンクのバスケットのフタは、USA vintage と Liberty のパッチワークです


フタの布地のパッチワークはshabby Fさん作で、shabby F × mayuki コラボです


丁寧に丁寧に作ってあります。


どちらも見てるだけで気持ちがパッと明るくなりますね。



何を入れられるのでしょうか
気に入って頂けますように




昨日。
注文していた紙バンドが届きました。


次のイベントまで時間があるので、今年こそは自分用のカゴバッグも作りたいと思います!!


北海道の短い夏が終わる前に



❇︎ Kay ❇︎