こんばんは、眞佑里ですドキドキ



今月20日から北海道知床ツアーを3泊4日で開催します。

また「光の仲間」と会えることが一番嬉しいです。


若干名席が用意できそうですので、ご興味がある方はお早めにお問合わせください。



今日は、パーリーローズのヒーリングツアーが、他の観光ツアーと比べて何が違うのかについて伝えたいと思います。



観光ツアーは自分が楽しむためのもの。

ヒーリングツアーは、皆の愛のシャワーを通して、自分も参加者も一緒に楽しみたいという気持ちになります。



観光ツアーに比べると、一人ひとりの存在が身近に感じられ、共感しあえる空間です。

そのためにツアーは、少人数を心がけ(6~9名まで)、スタッフは最低でも3人以上ご一緒します。

どの人にも配慮や、やさしい空間を提供するためです。



参加者がこのツアーによって、自分のありのままを受け入れ、認めることがスムーズにできるようになること、魂のスイッチが入り、勇気の心が前進し、本来持っている、比類なき才能を開花させることを手伝うために何をしてあげられるのかを、スタッフは常に考えています。


だから参加者の笑顔が見たくて、セミオーダーに近い形でお客様のリクエストに応えますので、臨機応変にツアーコースを変更することもあります。


スタッフが心がけていることは、たったひとつ。



参加者が変容するために、「最高最善で、安心安全な空間」を提供するために私たちが何ができるか・・・だけです。




私ができることの一つに、ツアー直前からさかのぼり、21日間、ツアーの目標を掲げ、鎮守神社(近所の担当神様)に「参加者の変容と最高最善で、安心安全な空間」の後押しのお願い(宣言)のために、神社を毎日参拝します。



一流のアスリートが気持ちを大会に合わせ調整するように、私もツアー参加者との気持ちと神様の波動を合わせていきます。

これは毎回必ずする、私ができることのひとつです。


私はツアーコーディネイター兼エネルギーコーディネーターでもあります。



そしていつの間にか、参加者が自分のできることを、自ら自然体で皆にしてくれるようになりました。

一度もリクエストしたことがなくても、自分の居場所を見つけるようです。


いつの間にかツアーは色々なプロの集まりになりました。



専属カメラマンのように、一番いい顔を撮りたいとずっと写真を撮ってくれる人(リピーターさんはそれを心得て、モデルポーズの人やカメラを持参しない人も!)がいて、あとでたくさんのデータを提供して、皆でアルバムを共有して楽しみます。


また、祝詞をあげて神様との通訳ガイドをしてくれたり、たまにはUFOを呼んでくれる人。


安全な運転役に徹してくれる人。


お菓子選びと配布の達人。


とびっきりの笑顔でいつも皆を癒してくれる人。


集合写真の時、いつもパーリーローズの旗をそっと出してくれる人。

会計係をいつも目立たずやってくれる人。


ユーモアで笑わせくれる人。


たくさんの優しさのプロがいっぱいいます。



いつの間にか、できることを喜んでしてくれる参加者には、いつも感動を覚えます。

そんなやさしさが包むエネルギー空間は、とても心地がいいですよ。


一人で参加しても、すぐに仲間のやさしさで、笑顔になっていきます。



愛に満ちていると、いつもヒーリングツアーでは、不思議なことが起きたり、騒がしい観光地でも、なぜか人が絶え、ゆっくりくつろげる貸し切り状態になることも当たり前に起きます。


いつも見えない大きな存在に抱かれているような出来事が起きたり、ツアーからご自宅に戻った後に、さまざまな奇跡が参加者に起きています。



明日は、参加者がなぜヒーリングツアーに参加してくださっているのか、私が直接聞いたツアーの感想と、私たちのツアーの良い所をお伝えしますね。



過去ツアーご参加の皆さまにお願いがあります。

未来の参加者のために、今までに参加したツアーの感想、その後に起きた変容なども、ツアーをもっと知りたい他の誰かのためにお聞かせくださいね。

感想や要望はいつも大歓迎です。



感謝