こんばんは、眞佑里です。ドキドキ




今日は七夕ですね。





仕事から帰ってきたら、一通の手紙が届いていました。




差出人は、私です。




過去の私が、未来の私自身に向けて、手紙を書いていたんです。




その時は、まるで別人の私になって、




私の守護霊達や見えない応援団の気持ちになって、




第三者にお手紙を出すような気持ちで5分くらいで書いた手紙です。




まるで守護霊からの言葉のように心に沁み渡ります。




ちょっと恥ずかしいけど、シェアしますね。




私は、未来のあなたです。




昔の自分を思い返し、いとしい気持ちで、あなたを見守っています。


昔のあなたは、誰よりも、貪欲に学び、自分に厳しく学ぶこと


を躊躇しない勇敢な女性でした。


でも本当は自分に自信がなく、立ち止まることが怖くて、


頑張っていましたね。


家族や友人、クライアントに愛情を注ぎ、


いつも期待に応えることで精いっぱいでした。


でも、もう本当は十分です。そしてインプットより、


貴方らしい体験ややさしさや愛情を


ただアウトプットするだけで十分です。頑張らなくてもいいのです。


あなたの心には、光の種があり、咲いたら、どんな花になるかは


あなた自身が、もう知っているからです。





自信を持って咲いてください。


あなたのために咲いてください。


あなた自身が、あなたを抱きしめ、


輝いたとき、そのあなたから


あふれる光は、自然とまわりを灯していきます。




まずあなたの灯、喜びから始めてください。

あなたは愛をあきらめない偉大なヒーラーです。


あなたを心から愛しています。いつも見守っています。




未来の私からの手紙





ご縁があって、このページを読んでくださる皆様にも、


この言葉が当てはまるようなので、公開しました。




誰も愛してくれない、わかってくれないと嘆く前に、


自分が自分の一番の理解者であることを思い出してくださいね。




まず、自分が自分の心を抱きしめてあげることが


大切なのかもしれませんね。




今夜は七夕です。




未来のあなたに向かって手紙を書いてみませんか?




あなたの夢は何ですか?


その夢を確実に実現するために、


今のあなたに必要な言葉や助言を、やさしく


未来のあなたから、お手紙書いて見てください。




俯瞰して、あなたの見えない応援団になったつもりで、




シンプルに思いのまま、自分にラブレターを書いてみるのです。




勇気が湧いてきます。自分のことを一番良く知っているのは


あなたの潜在意識だからです。




7月12日の満月までに、今年後半の目標や夢を明確化してみませんか?




旧正月の2015年2月3日までが、2014年の運勢です。




願い事は、宣言として、自主的に○○します!と断言して、


より積極的に表現することがコツです。




定期的に自分の行動と想いの数値化、確認は大事ですね。




お読みくださりありがとうございます。




本日、HPの知床ツアーアルバムをアップしました。




近日中に知床ツアーについて書きますね。




感謝星空




山田眞佑里